

楽しいね☆グループ決闘!

かえるくわー

クァーッ!妖精とよく間違われる(`・з・)ブー魚です!

みなさんオ♥(・ω・)♡ハ

昨日はギルメンでグループ決闘しましたよ~!!

楽しすぎて、思わず飲みすぎちゃってSS撮ってないというね…ショボーン

途中ギルメンではない人を拉致したりと楽しい時間を過ごせました(人´∀`)

今度はMOBがいっぱいいる場所でやりたいね!ニヤニヤ

詳しい事はきっと赦那ブログに書いてあるはず!要チェック!



デイリー消化中に空飛ぶくじらと遭遇しました!
                ↓
くじらさん

あと、こんなのにも遭遇…
         ↓
すべるサル

崖で滑って転ぶサル…

えっと…ネタがないので今日はこのへんでヽ(`Д´)ノ


今日はギルメンでIDいってワイワイしたいなw(ネタの為に)

SS忘れないようにしないとね☆

ではでは、まったぬーん

久しぶりの更新♪


最近忙しくTERAっ子になれなかった(`・з・)ブー魚です。

ギルメンのASPERU(にゃーちゃん)も忙しいみたいですが、赦那たんもどうやら忙しいみたいです (。>ω<)ノ゛
赦那繁殖期

まったくやれやれにゃヽ(`Д´)ノ

みなさんこんちくわぶ!(`・з・)ブー魚デシッ!!!



ギルメンの爽涼(ぱんだちゃん)が垢ハックに・・・(´;д;`)ブワッ

色々となくなった物もあるみたいですが装備だけは無事だったみたいです。

ギル庫も荒らされていたみたいですが、なくなってしまったものはしょうがない!

またみんなで集めなおそう~!!

ぱんだちゃん早く元気になってね~(人´∀`)

ぱんだ死す

立ち上がるのだぁ~!!





昨日は、恒例のギルハンに逝って来ました。

下級は定番のヲリ盾
神殿下級
冥堂下級

MOBを連れて恒例のMPKを行うも…さすがにみんな慣れてきた様子;;

誰も犠牲になってはくれなかったです><

出)MOB 求)犠牲者

色々と作戦考えないとだな!ウケケケケ




サブ育成中に噴水でこんなものをみかけましたよ~
噴水玉まく

こういうの結構好きでジィィ~って見ちゃいましたw

いつか村がいくらでいっぱいになる事を楽しみにしています☆

そういう遊び誰か企画しないかな~

ネタさがしのたびにでるかな、それじゃまたね~
豚のおしり

ばいばい(`・з・)ブー(`・з・)ブー

神殿上級ヲリ盾!

ランサー操作に慣れすぎるとσ(д・`★)ミィー は危険だと言う事に気が付きました。。。

昨日の神殿上級ヲリ盾の時も必死で右クリック(ランサーの場合ガード・ヲリでは回避)を連打連打

なんでガードできないの?バグ?って真剣に思い込んでいました(`・з・)ブー魚です。

おかげで瀕死になるは・・ぺろりんこしちゃうはで・・回復さんどーもすいましぇーんヽ( ´¬`)ノ

次はがんばるょ!

と、言うことでみなさん│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ



神殿上級で一番苦手な場所は、爪くーちゃん!

固定場所は見にくいし、とにかくやりにくい!!!!!!!!

あそこだけは、ぺろりんこ覚悟しちゃいます(´;д;`)ブワッ

その苦手爪くーちゃんを討伐後、ふと見ると美少女(赦那)が寝ていましたよw

美少女寝込む

そこ気持ちがいいの?デヘヘ

みんなで集まって記念撮影(人´∀`)

その後は順調にこなし無事クリア!でもね・・・

未熟妖精さん意味あるのかな?武器ドロなしの結界石もなし。。。。

もちろん冥堂でもでません(´;д;`)

装備でたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 石でたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪って喜びたいです。



サブを育成中にお友達と会いました。

その名は・・・↓
豚と一緒

ゆとりブタロス!!

ゆとりブタロスちん弓+9ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

変身ヽ(`Д´)ノ

元気のない(`・з・)ブー魚です。

ミナサン オハヨウゴザイマス。

昨日、変身しました!

ん?なにがって??これだー
キャス子変更
キャス子変更その2
キャス子変更その3

3連発での掲載!メガネの有り無しでのSSです!みなさんのお好みは?

エリーンもよかったけど、やっぱりキャス子が落ち着く・・

真の姿でギルハン冥堂もいってきたよ!
ギルハン冥堂

見にくいけど2人アボーンしてますw

もっと練習して安定クリア目指そう!!

あ・・そうそう

実は、ささまるの変身したので見てほしい


    ↓












ささまる変更その1

ごらああああああああああ!!!おらおらー

怖い顔だろごらあああ!!わいるどだろぉ~

でもな、俺は弱点があるんだぜぃ!!

ささまる変更その2

乗り物が苦手なんだぜぃ!!!必死でしがみついてるぜぃ!

乗り物だけは無理だぜぃ!意識なくなりそうだぜぃ!

でもな他はへっちゃらだぜぃ!



格闘ささまる素手で

素手でブルカヌと戦ってきたぜぃ!!

わいるどだぽょ~

ヽ(`Д´)ノ

せ・・・せみが鳴いてる

暑苦しい!!!うるさーい!

夏がキライな(`・з・)ブー魚は、早く秋になることを望んでいます。。。

ミナサン オハーヨ!



TERAはすっかりやることがなくなり。アプデを待つばかり

そんな中、サブ育成のため装備を出しにいってきたよ!
邪教装備集め

ささまるの装備を全身伝説にするために、メインを出してがんばりました!

結果。。。伝説ドロなし(´;д;`)ブワッ

まぁ あれだよ・・・1回しか行かなかったしさ;;しょうがないよね><w

2回目も行こうと思ったんだよ!でもさ・・途中で飽きちゃった。テヘッ

なので、ささまるスマン;;今の装備でがんばっておくれー・・・・


その後は、ギルメンと修練・塔・ケルサイクにいってきました~

とくにネタはないのだけど・・SSだけ
ケルサイク下級

あれ・・ぱんだちゃんが写ってないやw

念願の!!

笑っていいとも27時間みなさん観ましたか?

σ(д・`★)ミィー の家近くで草薙君が歩いて走ってましたよ!

草薙君を取り囲むスタッフ・一緒に移動するロケバス

ものすごい人数と台数で、渋滞ががががが・・・・

そこでσ(д・`★)ミィー はクラクションを鳴らしましたよ!!!

わいるど(`・з・)ブー魚だろぉ~



さてTERAですが、ヴェリカクエでデイリーの信用ポイントを使用しげっとんできるこれ!
                        ↓
狙うは黒豹

ずっと憧れていた黒豹です。

めんどくさいデイリーをこなし・・ようやく!!!!
黒豹げっと

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

げっとんしましたょー(人´∀`)

がぉー!!!!
黒豹げっとその2

がぉがぉーーー!!!!
黒豹げっとその3

これでもう思い残すことはなくなったかな・・

IDも飽きてきたし、何かないかしら;;

黒豹と一緒にこれもげっとんしたよ!
人魚姫ちょいのりたぬき変更

ちょいのりたぬき・・・色ちがいヽ( ´¬`)ノ

ランサー育成中

最近、涼しい日が続いていますね。

そのうち暑い日がなくなるんじゃないかと心配していない(`・з・)ブー魚です。

しんさん今日の一言集その1

将軍様も、パンツ一丁にならないで済むかもね(人´∀`)

おっはぽぽょー



タイトル記事いってみょ~

めったに動かすことのなかったランサー(ささまる)を稼動し始めてます。

きっかけは、ギルメン赦那たんがエレを育成していてたまたまレベルが近かったからヽ(`Д´)ノ

ランサーをソロでやってるとダルかったので封印していましたが、仲間がいれば少しはがんばれるかな?

きっとすぐに飽きると思う・・・

ランサーはなんだか難しい・・ヲリの方が楽に感じるのは気のせいでしょうか・・・?

ガードがうまくできなくてこんな場面もしばしば(´;д;`)ブワッ
ささまるVSクーマスその2

慣れてきたら面白くなりそうな職なだけに、なんとか60まで育てたいと思っています。

クエ消化しないでボスだけやって60にしよっかなv(・∀・*)

ささまるVSクーマス

くーちゃん!しばらくお世話になりますねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

(`・з・)ブー魚 神殿上級ヲリ盾。。。。。

みなさん今日もTERAってますか?

最近思うのです、IDで必死にキャラ操作していると・・・・

わき汗かきませんか?かくよね?かいちゃうよね?かいかっがっガガガ・・

わき汗天使(`・з・)ブー魚です!みなさんこんばんワン!



予告通り逝ってきましたよ!

メンバーはこちら↓
ヲリ盾リベンジ(神殿上級)

ありま。見にくい!

←から
・ゆとり(弓)
・美少女(皿)
・ぱんだ(杖)
・将軍様(大砲)

特に問題はなくサクサク!!途中パンダが何度かアボーン・x・

ヲリ盾リベンジ(神殿上級)その2

今までの失敗続きはなんだったのか・・・

一発クリア!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

死なないでクリアできたのでちょーご機嫌さんでしたょ(人´∀`)

しかし、被弾がまだ多いので回復さんの負担を減らせたらいいなー

ご機嫌さんのいるこのPT 調子に乗って冥堂上級(ヲリ盾)もいってきたよ!

ヲリ盾リベンジ(冥堂上級)

記念撮影とるよー!の呼びかけにみんなウロウロ・・・

ようやくまとまったのはいいが後姿での撮影になりますたょ。

IDの結果はというと・・・・・

こちらも見事クリア!!!

ランサー型のボスとカプリコーンで何度か死んでしまったけどうれしかったああああああ!

神殿と冥堂、どっちがヲリ盾しやすいかな~と考えると

神殿の方が楽ですね~!神殿ならまた盾してもいいと思えます。

回復さんは大変だとおもうけどね^^;

また懲りずに挑戦していこーとおもっとります。

ヲリ盾リベンジ(神殿上級)その3

二人で運動と言う言葉に、妄想族の「将軍様」と「へん○いパンダ」

どうせスケベな事を想像してたんだろうねw

久しぶりの更新~

みなさんお元気でしたか?

σ(д・`★)ミィー は元気です。

全国のTERAっ子のみなさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

死亡説がでていた(`・з・)ブー魚だお!

リアル仕事が忙しくてTERAもできず。。。

TERAっ子のσ(д・`★)ミィー は禁断症状がでな・・・・・・かった!ヽ( ´¬`)ノ



更新いくぽょー

はい!どん! ↓
ぱんだサブ バジソロ

凄腕ヲリさん発見しちゃいましたょ。

この凄腕ヲリさん、メインは凄腕回復職。

いっつもメインの凄腕回復さんとTERAってるので他職を操っている姿をみるのは初めて!

どんな動きするのか観察するために、ソロでやって頂きました(人´∀`)

まぁ~あれですね・・

凄腕だけに事故もなく討伐・・・(´;д;`)ブワッ

ぁゎゎゎゎってなるのを期待してたんだけどな~

凄腕さんは何を操っても上手ですねヽ(*´∀`*)ノ



TERAっ子 赦那(ごり那)もがんばってるぽょー

サラ・ランサーに続きエレも育成中ぽょ

エレ赦那

今日はヴァンピIDのPT募集してたけど、誰も入らずいじけてました。。

その恨みをMOBに・・・(´;д;`)ブワッ

こちらも凄腕さんなので期待しています。

是非、募集をみかけたら入ってみてねん(人´∀`)




次回予告
・(`・з・)ブー魚 上級IDヲリ盾リベンジ!
・(`・з・)ブー魚 上級IDヲリ盾また萎える!

このどちらかをお送りいたします。

やっぱりキャスタニックがいい!

将軍様あぶない発言

将軍様・・・・なかなかこの変換はできませぬぞょ

暖かくなると危険な人が多くなるので注意ですね。

良い子のみんな!知らないおっちゃんには十分注意にゃょ。

怖い世の中になったぽょね。

ちっこい時から こしあん派のみなさんおはょーぽょ!

(`・з・)ブー魚姫だよ~




昨日はギルハンで冥堂上級にいってきたぽょ!

ヲリ盾ぽょ!

まぁあれだ、全身会堂装備になるまで上級でのヲリ盾はしません。

(´;д;`)ブワッ

へたくそだからうまくできなく、ギルメンにいっぱい迷惑かけてしまった。

最近の上級クリアできない原因がわかってきたぽょ

原因は「地雷ヲリ盾ぽょね」

うまくなりたいよ・・・・

あまりの出来の悪さにふて寝してみた

床はひんやり

床はひんやりしてて気持ちがいいね☆




タイトル記事にいってみょー

水着に憧れキャス子からエリーンに整形したけど

やっぱりキャス子最高だよね~

憧れのキャスタニック
憧れのキャスタニックその2

可愛さなら エリーン・かっこよさなら キャス子

って感じにσ(д・`★)ミィー は思ってる。

整形しようかな・・しばらくTERAお休みするので考えておきます。

ではでは、しばらく旅にでます。

回復玉整列

ばいばいー

コンテスト投稿その2

TERA SSコンテスト

迷う・・・

ssコンテスト6(殺人)


迷う・・・

SSコンテスト4

迷う・・・

SSコンテスト殺人

3番は飛び込むって感じはいいとおもうけど、死体の位置が。。。残念だ;;



話は変わり、ブログネタがなくなってきている今日この頃ヽ(`Д´)ノ

昨日も、ギルハン神殿上下いってきたぉー!!

下級のSS忘れたけど・・メンバー紹介
・ヴァレちん(エレ)ギルドマスター
・ヴェリちん(アチャ)伝説のゆとりアローレイン継承者
・shinsan(アチャ)現在ゆとりアローレイン習得中
・赦那たん(ソサ)TERA初代美少女
・(`・з・)ブー魚(ヲリ)国民的美少女

ヲリ盾でいってきました!下級は問題ないですね。。

今度は盾なし・回復なしで挑戦したいとです。

続いて、神殿上級!!SSスコシアリマス

メンバーどん
神殿上級(ヴェリ・赦那・ソプラ・ますた.パヒューム

まぁ~なんだ・・ラスト時間切れですね。。

ラストの壁は厚いです・・・・・

詳しい情報はhttp://terabisyoujyo.blog.fc2.com/きっとこちらに・・

上級をヲリ盾・・できるようになりたいです。。。

SSコンテスト

撮ってみた!!

タイトル「エリーン逝きます~」その1

SSコンテスト1

その2
SSコンテスト2

その3
SSコンテスト3

その4
SSコンテスト4

その5
SSコンテスト5

その6
ssコンテスト6

その7
ssコンテスト7

どうでしょう・・・・?

TERA SS美少女コンテスト(ウソ

羊を追いかける

まてまてぇ~♪

羊誘導音楽

鼻歌を歌いながら追いかけてたらダメだしされた。。。。。。

そんな事ではくじけない(`・з・)ブー魚です!ぽっぽょ~♪



昨日はギルハン神殿上級いってきたぽょ!

まずはメンバー紹介だ!
神殿上級(ヴェリ・パンダ・赦那・にゃー

結果は・・・時間も遅いということもあり、みんなうまく頭が回らずミス連発・x・

時間切れで攻略失敗と言う結果になりました。。。残念;;

ラスボスでは沼の発動が多く心が折れかけた・・・

その時!!!!!!











神殿ラスボス(バグダメージ

完全に心を折られました。。。。。。。。

たまになるけど、これなんとかならないのかね・・・・ひどすぎる><

一気にやる気も低下しましたとさ・・チャンチャン



タイトルにした記事も書かないと!

SSコンテストに応募しようかと思ってますぽょ。

数少ない読者の皆様。どっちがいい?


SSコンテスト



ssコンテスト2

うんむ・・こうやって載せてみると微妙ぽょね・・・

ちゃんと撮影しにいこっかな(´;д;`)ブワッ

バサがぁーーー

強化されたっぽょ

しかし、バサは育てたことないぽょ。。。。

ココパパ
がぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

おはよー(`・з・)ブー魚でっす!



メンテ後、少しは変わりましたね。

CT半減とか、バサ強化、ちっこい妖精、ID攻略回数と、あと・・・ぁと・・

なんかあったっけ?(´;д;`)ブワッ

個人的によかったのは↓
初心者妖精

ドロップUPもいいけど、クリスタル保護みたいなのも付いてたらよかったのになー

そのうち、こういうようなペット(攻撃UP・防御UP)みたいなのがガチャに・・・・

ID攻略回数みたいなのも個人的には思います。
ID攻略回数

あれ?あんまり行ってないんだ~ってIDがチラホラ・・

これで確認して、みんなで未熟IDを攻略しにいくってものいいですね♪

そうそう、デイリー中に発見したんだけどさ
ボスVSボス

ガーディアン VS ゴーレム!!(兵士含む)

なかなかいい戦いしてました!

ん?結果???5秒くらいしか見てないからわからにゃいw



昨日もギルハンで神殿下級いってきたょ!

メンバーはこちら!!
神殿下級(ヴェリ・しゃな・まりあ

特にネタとかないけどね!ぷぷっ

少数で上級攻略できるように、下級で練習しています。



SS見てもらえばわかるように、服の色が変わりました!!
人魚塗装

やっぱり黒がいいね☆

ではでは、まったねーぽょ

刺激を求めに・・・・・

赦那UP顔

いいねぇ~!いいねぇ~!この表情!!

かわいいねぇ~♪最高だよ!!!





ちょいのりぱんだ♪(人´∀`)
*注 決して女の子の顔を撮ったわけではありませぬ。。

週の真ん中水曜日!TERAはメンテ中!

数少ない読者の皆様、おはぽょー(`・з・)ブー魚だぽょ。




タイトル通りに刺激を求め、神殿下級に二人で殴りこみにいっただわさ!

メンバーは、(`・з・)ブー魚&ごり那赦那たん

美少女2人(神殿下級2人攻略)

最初のごりら前で記念撮影♪

多少のミスもPS装備のおかげで楽チンごり那ごりらを撃破!!

ドキドキ・ワクワクしながら二人でもくもくと進めて行き

全滅なしでラスボスまで到達ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

美少女2人(神殿下級2人攻略)ラスト

ラストは結構きつい・・・全滅3回だっけかな?

(`・з・)ブー魚は、ボスのタゲ維持&攻撃
ごり那赦那たんは、鏡&大砲&攻撃

鏡から浄化までの時間が短く二人であたふた(´;д;`)ブワッ

回復なしでのラスボスは1回のミスも命取り!!!

そんな中、見事にクリアしたぽょ!!(クリアした事がうれしくてドロップSS忘れた・・

凄い疲労感はあったけど、それ以上に達成感がハンパないっす!

回復さんもいれば3人で神殿下級は楽チンだね♪

最終目標は3人で(盾・火力・回復)で神殿or冥堂上級クリア目指すぽょヽ(`Д´)ノ

赦那たんお疲れ様♪次は回復いれようねw



少し長くなるけどまだ続きます。。。。

昨日、突然に昔の事を思い出した。

マッチでの塔上級の出来事。。。。

みんな一同:よろしくお願いします~
剣:ん?ヲリさん(私)クリスタルってその構成?
私:火力で来るときは、この構成ですね。
剣:MP回復入ってる時点で終ってるな。
私:どのような構成がよろしいですかね?
剣:もういいや、クリアできないからPT抜けて
私:わかりました。抜けます
その他:気分悪いので抜けます。
解散どどーん

ってな出来事を思い出したw

これは、一番思い出に残ってるなー。

悔しくて、めっさ攻略とかみて調べたもんw

当時はすっげームカついたけど、今となれば色々調べるきっかけになったかな。

でもね、自分で調べる事も大事だけど、教えられる事は教えるってのも大事だと思うんだ。

これは今でも思ってる。

自分で調べても、いざIDとかなるとまた違うしね。

「初見です」って伝えても、説明なく進行とかあるみたいだしね~

まぁ~野良でID参加だとしょうがないのかな。

野良は未だに敷居が高い!ってイメージを持ってます。

なので敷居の低いギルド「SOCIUS」にどうでしょう(人´∀`)

と、さりげなく勧誘活動してみるぽょ。。。

まぁ色々とあり、単独での野良&マッチは行かなくなりました (。>ω<)ノ゛

あと最後に・・・・

・ID中にみんなで護符入れてるときは、護符入れましょう!(トイレとか護符入れ終わってからでよくね?
・消耗品は、できるだけ使いましょう!
・護符は持ってIDに参加しましょう!

上記の事はσ(д・`★)ミィー が勝手に思っていることです。
強制とかではありませぬ。だが!!気分が悪い。
みんな平等に協力してID攻略していきたいと思ってる(`・з・)ブー魚です。


長々と見てくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

もうネタが・・・(`・з・)ブー

最近やることがなく、ぼぉ~っとしてる時間が多いです。。。。

ネタ探しの旅に出かけないとかなヽ(`Д´)ノ

エロパンダ

どうもエロパンダです!こんちくぽょ




昨日は、恐怖上級・冥堂下級・神殿上級いってきやした!

もちろんドロップなんてありませんYO (。>ω<)ノ゛

もう少し・・だせやごらあああああああああああ!!!!!!!!!!!

ID周回も飽きてきたので、そろそろネタ探しのたびにでようかな(・ω・)

ギルメンの中に60ID不慣れさんもいるので、そこでネタ探しもいいかもね!ニヤニヤ

昨日の冥堂下級でのギルドメンバー(3人)紹介します!
        ↓
無題

←から、(`・з・)ブー魚・美少女・微妙に切れてる将軍様(サイズがでかすぎた^^;

ほぼ固定メンバーと言ってもいいこの3人!

3人ともTERAっ子なので毎日INしてるから固定にもなるよね・・・v(・∀・*)

今日は、どのギルメンとID逝くか楽しみです♪(キットコノ3ニンハ ハイッテルトオモウケドネ

そろそろヲリ盾復活しようかなぁ~

一緒にカオスを楽しめる人募集ちゅー( ・ω・)ノ

ヲリ盾をする時のBGMはこちらだ! 1・2・3




だあああああああああああああああああ!!!!!

今日のテーマソング

はい!どーーーん♪

ギルハンっぽ

グラビアアイドル

どうぞなっちゃってくださいぽよ・・・

もうお昼ですよ!こんちくわ(`・з・)ブー魚です( ・ω・)ノ

昨日はギルハンしてきました。神殿下級!!

参加メンバーは、槍・双・皿×2・ぱんだ!?
神殿下級 めんばー

無事にクリアできましたよ(人´∀`)

nayutaちゃんが仕事が忙しくなかなかID一緒にいけないけど時間があえばまたいこー♪

やっぱりギルハンは楽しい!(野良は苦手ナノデ

ギルハンならこんな生き物にも出会えます!!
       ↓
ヴェリサブ

一応・・後ろ姿デスネ・・・ヽ(`Д´)ノ


ただいま 動画加工中なので近いうちにUPできるかな・・・

テスト動画お楽しみに♪

ピース

またぽょ~

もうさ・・・TERA関係ないけどさ・・

ちょーさいこー!!!!!

1日1回更新するぽょ♪

ギルメンさんがσ(д・`★)ミィー のマネ?してブログ始めてご機嫌さんなぶー魚姫ですヽ(・∀・)ノ

どうもこんちくゎv(・∀・*)


毎日めんどくさい><と思いながらやっているデイリークエ・・・

もちろん今日もやりましたよ!!

こんなことや↓
でいりー

こんなことを・・↓
でいりー2

めんどくさいですぉ・・;;

ちなみにここまでがんばってます(人´∀`)
deiri-3.png

アクセサリーはもういらないので「黒豹」をげっちゅしたいです!!

先は長いけどまったりのんびりやってくぜぃ!ブログもね・・・

ではでは~ばいびー♪
拍手

テスト♪

人魚姫

(`・з・)ブー

開設記念に画像UPしたかったけど・・・・

できなかった(´;д;`)ブワッ

どうやるんだろ・・・・

