

前に撮った動画

下手ですが・・・がんばってますw

[広告 ] VPS

この動画をみると

ワクワクしてきます!

ヲリ盾かっこいい!しかしむずかしい・・・(´;д;`)ブワッ

ガード実装で少しは楽になる事を祈ってます(人´∀`)

動画はこちら↓

初ギルドイベ!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

にゃんこDSしらない

オープニングはDSを知らない?にゃーちゃん!

なんか癒されますヽ(*´∀`*)ノ

みなさんおはよー♪

タイトルの前にちこっと書きます。



ささまる(ランサー)育成がんばってます!

時には・・・こんなこともありつつ・・

ささまるしす

クエを消化しながら箱探すも・・・

守られる箱

中型に守られたりw

壁に刺さってる人を救出したり(ん?どっかで同じ事あったような)

刺さる人

ミッション消化をソロで楽しんだりまったり育成!!

ささまる黄金ソロ
庭園
庭園1

さすがにソロで庭園攻略は無理でした~ん(´;д;`)ブワッ

現在LV59!60までがんばります!


タイトル記事ギルドイベ!!

景品はみんなから回収した上質粉5個をチーム戦で勝った方がゲッチュ!

ルールは簡単。AとBチームに別れ各村(Aは港 Bは開拓)でホムをそれぞれ置き、すべてのホムから品を回収したチームが勝ち!というシンプルなものだったけど・・・

ホム出した事ないから出し方わからない!!とか、オーブ忘れたとか、色々問題続出ww

なんとかみんなホムを出し終わり、いざ!!勝負!!

すごくみんな隠す場所がうまくなかなか見つからないw

見えるんだけどそこまで辿り着かないホムなど色々考えたな~って思いながら楽しみましたw

σ(д・`★)ミィー は、ラーメン食べながらやってたけどね(人´∀`)

お互い@1個回収まで接戦となったホム探し、結果はBチームの勝利(´;д;`)ブワッ

σ(д・`★)ミィー のAチームはあと一歩というところで負けちゃった><

多少グダグダになったけど 主催者 赦那たんお疲れ様!みんなお疲れ様!

楽しかったので定期的にイベントやりたいねw

ギルドイベ2
ギルドイベ3
ギルドイベ

そろそろぱーとつぅーが実装!ギルハンで攻略しよーヽ(*´∀`*)ノ

最初はMPKなしでヽ(`Д´)ノ

ぱーとつぅー実装はよっ!

顔面UP

がぉぉぉ~~~~!!


……

最近メイン活動していない(`・з・)ブー魚です!

みなさん│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

IDも完全に飽きてしまいコッチョリランサー育成中!

でも その作業もそろそろ飽きそうです(´;д;`)ブワッ



サブ育成中にこんなものを発見したよ!

これだ1・2・3

おばけ??

みなさん何にみえますか?夏だからやっぱりあれかな・・・

もしかしたらこの人の亡霊!!??かも

復活

ガクガク(´;д;`)



ギルハンIDでのひとコマ

冥堂上級の誘導ってむずかしいですよね~

誘導失敗して心が折れた場合にはこう言おう!

誘導骨折

誘導失敗で骨折・・・ありそうでない事だけど笑っちゃう(人´∀`)

ギルハンはやっぱり面白い!

まったりこれからもTERAりますヽ( ´¬`)ノ

尋問

TERAを離れて・・

少しの間 TERAを離れ旅をしてきました。

仕事の関係でだけどねw

車で22時間@@かけて まずは「愛媛県」に上陸!

特にネタ的なものはまったくなく・・知り合いに挨拶をして「吉野屋」の牛丼を食べてまた移動・・

せっかくだから「うどん食べたい!!」と思い「香川県」へ~

そこではもちろん!さぬきうどん食べてきました!

お店が悪かったのか・・・意外と普通(´;д;`)ブワッ

値段は東京の半額くらいで食べれるのでとってもいい!v(・∀・*)

お腹いっぱいになったのでまた移動・・・フェリーに乗るため「愛媛県」に戻る。

フェリーに乗船し いざ!広島へ~!!!

船からの景色はとっても最高!!

002.jpg
004.jpg
008.jpg
010.jpg

空母かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!

めっさ興奮しながら船内をウロウロしてましたw

そして無事広島に到着!

知り合い宅に泊めてもらうために移動~到着~宴会~みたいな流れで過ごしましたw

2日で2時間くらいしか寝てなくて辛かったけど、夜中までの宴会は楽しかった(人´∀`)

宴会も終わり やっと布団でゆっくり眠れる・・・スヤスヤ・・・

ドタドタ!!!ん!?んん!???うるさいなぁ~今何時だ?(早朝5時でした)

まだ寝れる・・スヤスヤ・・・

[友人A]おきろおおおおおおお!!!
[私] ビクッ
[友人B]早く準備して~
[私]どこいくの?まだ5時だ・・ょ・・
[友人A]どこいく?決まってんじゃん!ゴルフ!!!!
[私](´;д;`)ブワッ

てな感じでゴルフ拉致;;

013.jpg
014.jpg
015.jpg
016.jpg

ほとんど寝てないから正直きつかった(´;д;`)ブワッ

眠い中15時までゴルフをして友人達とお別れ。。。

そのまま福岡へ~

そして今は福岡でまったり過ごしています!

ゆっくり寝れるっていいねヽ( ´¬`)ノ

もう少し落ち着いたら またTERAっ子になりますヽ(*´∀`*)ノ

すっかり更新忘れてた!

エレの育成に夢中になりすぎてブログ更新忘れていた(`・з・)ブー魚です。

(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)

エレで60ID逝きたい!!ってな感じで途中挫折のエレを育成。。

血の噴水みたり~

エレ育成1

ドラゴンと記念撮影したり~

エレ育成2

ゴミ護符をMP持続回復になるまで何度もいれたり~

エレ育成3

刺さっている人を救出したり~

エレ育成4

職人さん守ったり~

エレ育成5

結構楽しみながらやってました(人´∀`)

無事LV47~59まで育成!!!そして60目前に飽きた~(´;д;`)ブワッ

やっぱり60までの経験値マゾイっすヽ(`Д´)ノ

時間かけて60までがんばります。。




最近、うちのshinsanこと将軍様が・・・・暑さのせいでナムナム

しんさん名言

将軍様の部屋は 愛の巣になっているから臭いみたい・・どんな匂いなんだろwww

って思っていたら↓

しんさん名言2

愛の巣の匂いが判明しましたね!なゆたんのオナラみたい (。>ω<)ノ゛

これからも将軍様の一言には注目です!

そうそう 将軍様!これの実装を運営に要望だしてみたら? ↓

エルフシャドウ

使い方は・・・グヘヘヘヘ



SS溜まってるので一気にいくよー!!

最近暗黒にも顔を出してます!

相変わらず重い・・・これはマジでなんとかしてほしいですねヽ(`Д´)ノ

重い暗黒

そんな重い・だるい・めんどくさいの暗黒を何度も参加したうちのギルメンがモヒカン馬をげっとん!!

スールもモヒカン馬

よくがんばった~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



昨日はギルメンさんのお手伝いで秘密基地にいってきたよ!

レスナ秘密基地

最初は3人でいくぞ~って感じだったけど

一人増え・・

レスナ秘密基地.2

もう一人増え・・・

レスナ秘密基地.5

最終的にはフルPT!!みんなやさしいね☆

Lenneちんレベ上げがんばれ!!

レスナ秘密基地.3

こんな秘密基地だったけど一番楽しんでいたのはカンストメンバーww

最後は踊って〆ましたぽょ

レスナ秘密基地.4

Lenneちんをゴリラがまってますw

神殿遊びゴリラ



長くなってしまったブログを最後までみてくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

次回をお楽しみに♪

ではでは~赦那うんこ

TERAって・・・・

有料ゲームだったと思うんだけど…ちがった?w

現在ログインできません。。。以前もこのような事あったと思うけど;;

なんなんだろうね~ハンゲームってwww

今後も同じ事が起こりそうなら12月までの課金分返してほしい・・もうやらないからさ

天地大乱の末期状態を思い出したwww

ヽ(`Д´)ノ

うんこ赦那
最近、うちの赦那たんが「うんこ」って言葉を頻繁につかいます。。。

暑さでおかしくなったのかな (。>ω<)ノ゛

やれやれにゃヽ(`Д´)ノ



昨日もギルハン神殿下級にいってきました~。

恒例のMPKわっちょいしにね☆

最近はみんな力をつけてきて、なかなかMPKできない><

できないどころかもっと荒らしてくる始末w

MPKわっちょい
MPKわっちょい2

みんな逃げるのに必死でボスたたけませんw

いっぱい楽しいことあったけどSS取る暇なかった><(常に何かに追われてるのでwww)

ちなみにMPKわっちょいを使用すると、攻略時間はめっさかかりますw

逝ってきました!!

くじら2

くじら大きいね~ 名前なんていうんだろ?

知ってる人いますかね?もしないらな名前募集すればいいのにw

ちゃぉぽょ!(`・з・)ブー魚です。



タイトル通り逝ってきました!!

どこにって??そりゃ~もちろんグヘヘ

MPKわちょいたいむ!IN神殿上級~!!パフパフッドンドンドンッ

赦那ブログの内容と最近被りすぎだな…どんだけ一緒に行動してるんだろww

さすがに上級だとSSとる余裕もなく。。いつものように詳細は赦那ブログへどうじょ~

面白かったSSだけ掲載

赤くーちゃんでの出来事・x・新手のMPK職人現る!
     ↓
はう
はぅ~~遊びすぎた~死んじゃったしブログ用にSS撮っておこっと♪違う角度も撮るかな~♪
     ↓
はう2
サングラスつけたままだと顔怖いな;;
     ↓
はう3
ココちんきたぁ~!!復活人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ちょっと真面目にやらないと危険だな。。。よしふっか~…??つ??
!?!?!?!?!?!?
     ↓
はう4
はぅはぅ…雑魚連れてきてるしwww復活させてすぐMPKするという新手のMPK!

ココちん…職人だね☆ なんかツボに入ってしまいお腹いたかったw

そうそう IDはちゃんと攻略しましたょ(人´∀`)
