

もう特訓!!!。゜(>д<)゜。 


できるだけ早く感を足り戻すべく色々ソロでやっております。

IDソロで行くより中型やったほうがよさそうだなぁ~と思い希望の村の斧もっている中型に挑戦!

だがしかぁぁぁぁぁぁし!!

練習にならないくらい弱くなってた・・・(´;д;`)ブワッ しかも回復イクラもでるし・・

クリスタル集めにはいいけど、ソロ練にはまったくならなかったのでやはりIDへ行く事に。

まずはケルサイク!


fukki練習その2

あれ・・前より強くなってる???ってな感じで75%まで削って床掃除完了(人´∀`)

そこそこ慣れてきたかな~って思うくらいになってきたのでお次はメル下へ!

復帰練習中その1

最初の中型で時間かけすぎた・・・・コンデ120からスタートして最後にはコンデ0にwww

ビビリながらやりすぎた・・・・この中型でσ(д・`★)ミィー の体力も底をつき練習終了w

少しはマシになってきたのでPTデビューも近そうでふヽ( ´¬`)ノ

復帰!?

最近時間ができてTERAにINするようになりました。

しかし!IDに何度も通うも昔の操作感がまったく取り戻せません。。。。

ソロでID行ったり中型やっててもどうもしっくりこない・・・・

現在、超絶地雷ヲリになっておりますww

練習しても前の感覚に戻る気配がないってことは・・・もう・・っておもってしまうw

約2ヶ月間のブランクってすごいな~

こんなσ(д・`★)ミィー ですけど たまに野良にいるかもしれませんがその時は暖かく見守ってください(人´∀`)

迷惑かからないように しばらくケルサイク・恐怖・メルでソロ連して感をいつか取り戻す!

こんなσ(д・`★)ミィー でもID誘ってくれる方募集~!!床掃除はまかせろ!!

アプデあったんだ・・

22時に帰宅できたのでTERAやろっと気合いれてたら・・

アプデキタァァァァァ!!パッチなげえええええええええ!!

これは寝ちゃうかも・・・・・

昨日・・

TERAしたよ~ん!!
久しぶりで操作も微妙ながらがんばりました(人´∀`)

PTメンバーには迷惑かけたけどね(´;д;`)ブワッ

久しぶりで楽しかったな~

INしない間にフレはいなくなり寂しい感じになりましたが
それはしょうがない・・

暇をみつけてINしますのでまた遊んでね~

PS しんさんのヲリ盾まだまだだにゃ~ヽ( ´¬`)ノ ニヤニヤ
