スポンサーサイト


TERA SS美少女コンテスト(ウソ

羊を追いかける

まてまてぇ~♪

羊誘導音楽

鼻歌を歌いながら追いかけてたらダメだしされた。。。。。。

そんな事ではくじけない(`・з・)ブー魚です!ぽっぽょ~♪



昨日はギルハン神殿上級いってきたぽょ!

まずはメンバー紹介だ!
神殿上級(ヴェリ・パンダ・赦那・にゃー

結果は・・・時間も遅いということもあり、みんなうまく頭が回らずミス連発・x・

時間切れで攻略失敗と言う結果になりました。。。残念;;

ラスボスでは沼の発動が多く心が折れかけた・・・

その時!!!!!!











神殿ラスボス(バグダメージ

完全に心を折られました。。。。。。。。

たまになるけど、これなんとかならないのかね・・・・ひどすぎる><

一気にやる気も低下しましたとさ・・チャンチャン



タイトルにした記事も書かないと!

SSコンテストに応募しようかと思ってますぽょ。

数少ない読者の皆様。どっちがいい?


SSコンテスト



ssコンテスト2

うんむ・・こうやって載せてみると微妙ぽょね・・・

ちゃんと撮影しにいこっかな(´;д;`)ブワッ

スポンサーサイト

コメント

ぽっぽょ…(´;д;`)

昨日はほんと悔しい思いをしたぽょよー
@2%とか!もぅクリアが見えてたぽょーっ!
次こそは…ぽょね☆

SSは、どっちかというと①が好きぽょ!
でもせっかく水着ぽょよ?海がいいぽょー

ぽぴょぽぴょ

> 赦那たん
もう少しぽょねがんばってクリア目指そうぽょ(人´∀`)

SSは、海か・・いい場所探さないとだ!
赦那たんも早く水着げっとんしてね(≧∇≦)ノ

せっかくの。。。

かわいい顔してるのに・・・後姿なんて・・・
ハイ!取り直し!w

Re: せっかくの。。。

> 将軍様
何度も撮りなおしにお付き合い人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

