スポンサーサイト


やっぱりキャスタニックがいい!

将軍様あぶない発言

将軍様・・・・なかなかこの変換はできませぬぞょ

暖かくなると危険な人が多くなるので注意ですね。

良い子のみんな!知らないおっちゃんには十分注意にゃょ。

怖い世の中になったぽょね。

ちっこい時から こしあん派のみなさんおはょーぽょ!

(`・з・)ブー魚姫だよ~




昨日はギルハンで冥堂上級にいってきたぽょ!

ヲリ盾ぽょ!

まぁあれだ、全身会堂装備になるまで上級でのヲリ盾はしません。

(´;д;`)ブワッ

へたくそだからうまくできなく、ギルメンにいっぱい迷惑かけてしまった。

最近の上級クリアできない原因がわかってきたぽょ

原因は「地雷ヲリ盾ぽょね」

うまくなりたいよ・・・・

あまりの出来の悪さにふて寝してみた

床はひんやり

床はひんやりしてて気持ちがいいね☆




タイトル記事にいってみょー

水着に憧れキャス子からエリーンに整形したけど

やっぱりキャス子最高だよね~

憧れのキャスタニック
憧れのキャスタニックその2

可愛さなら エリーン・かっこよさなら キャス子

って感じにσ(д・`★)ミィー は思ってる。

整形しようかな・・しばらくTERAお休みするので考えておきます。

ではでは、しばらく旅にでます。

回復玉整列

ばいばいー
スポンサーサイト

コメント

乳力ってなんだぽょね?

ヲリ盾ご苦労様だったぽょー
ランサーでも冥堂上は死んじゃうから、あそこまでやれる人魚ちゃんすごいぽょー

キャス子に戻る予定ぽょ?
エリーンが見慣れてきたから、また慣れるまでに時間がかかるぽょw

Re: 乳力ってなんだぽょね?

キャス子が恋しいぽょ~
エリーンで見慣れてきてるみたいだから、もう少しエリーンで過ごそう(人´∀`)

No title

土曜日はお疲れ様でしたぁ><
あたしも逝きまくりで迷惑かけまくり・・・。ぐはっw
慣れるように頑張るぽょ~(´;ω;`)ウゥゥ

私的にはキャス子が見慣れててまだエリーンが慣れないぽょ(*´∀`)

Re: No title

むぅ~!!なゆたんの為にキャス子に整形しようかちら(人´∀`)

お互いに逝かないようにがんばるぽょ~ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

