

久しぶりの更新~

みなさんお元気でしたか?

σ(д・`★)ミィー は元気です。

全国のTERAっ子のみなさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

死亡説がでていた(`・з・)ブー魚だお!

リアル仕事が忙しくてTERAもできず。。。

TERAっ子のσ(д・`★)ミィー は禁断症状がでな・・・・・・かった!ヽ( ´¬`)ノ



更新いくぽょー

はい!どん! ↓
ぱんだサブ バジソロ

凄腕ヲリさん発見しちゃいましたょ。

この凄腕ヲリさん、メインは凄腕回復職。

いっつもメインの凄腕回復さんとTERAってるので他職を操っている姿をみるのは初めて!

どんな動きするのか観察するために、ソロでやって頂きました(人´∀`)

まぁ~あれですね・・

凄腕だけに事故もなく討伐・・・(´;д;`)ブワッ

ぁゎゎゎゎってなるのを期待してたんだけどな~

凄腕さんは何を操っても上手ですねヽ(*´∀`*)ノ



TERAっ子 赦那(ごり那)もがんばってるぽょー

サラ・ランサーに続きエレも育成中ぽょ

エレ赦那

今日はヴァンピIDのPT募集してたけど、誰も入らずいじけてました。。

その恨みをMOBに・・・(´;д;`)ブワッ

こちらも凄腕さんなので期待しています。

是非、募集をみかけたら入ってみてねん(人´∀`)




次回予告
・(`・з・)ブー魚 上級IDヲリ盾リベンジ!
・(`・з・)ブー魚 上級IDヲリ盾また萎える!

このどちらかをお送りいたします。

コメント

ゴリ那じゃないぽょ!

バジ狩り付き合ってくれてありがとうぽょよー♪
凄腕はなにをやっても凄腕ぽょねーー 人魚ちゃんも凄腕ぽょよーー( ´艸`)

ヴァンピID…ほんとに集まらなくてイジイジしてるぽょ…
そのうち邪教徒に一緒にいくぽょ!

Re: ゴリ那じゃないぽょ!

暇だからいっぱい付き合うぽょょ~
邪教逝こうねん♪

ランサー育てる・・・カナ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

