スポンサーサイト


(`・з・)ブー魚 神殿上級ヲリ盾。。。。。

みなさん今日もTERAってますか?

最近思うのです、IDで必死にキャラ操作していると・・・・

わき汗かきませんか?かくよね?かいちゃうよね?かいかっがっガガガ・・

わき汗天使(`・з・)ブー魚です!みなさんこんばんワン!



予告通り逝ってきましたよ!

メンバーはこちら↓
ヲリ盾リベンジ(神殿上級)

ありま。見にくい!

←から
・ゆとり(弓)
・美少女(皿)
・ぱんだ(杖)
・将軍様(大砲)

特に問題はなくサクサク!!途中パンダが何度かアボーン・x・

ヲリ盾リベンジ(神殿上級)その2

今までの失敗続きはなんだったのか・・・

一発クリア!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

死なないでクリアできたのでちょーご機嫌さんでしたょ(人´∀`)

しかし、被弾がまだ多いので回復さんの負担を減らせたらいいなー

ご機嫌さんのいるこのPT 調子に乗って冥堂上級(ヲリ盾)もいってきたよ!

ヲリ盾リベンジ(冥堂上級)

記念撮影とるよー!の呼びかけにみんなウロウロ・・・

ようやくまとまったのはいいが後姿での撮影になりますたょ。

IDの結果はというと・・・・・

こちらも見事クリア!!!

ランサー型のボスとカプリコーンで何度か死んでしまったけどうれしかったああああああ!

神殿と冥堂、どっちがヲリ盾しやすいかな~と考えると

神殿の方が楽ですね~!神殿ならまた盾してもいいと思えます。

回復さんは大変だとおもうけどね^^;

また懲りずに挑戦していこーとおもっとります。

ヲリ盾リベンジ(神殿上級)その3

二人で運動と言う言葉に、妄想族の「将軍様」と「へん○いパンダ」

どうせスケベな事を想像してたんだろうねw
スポンサーサイト

コメント

おつかれぽょ!

ID攻略時にわき汗は必須ぽょ!

ヲリ盾ご苦労様でしたぽょー。
神殿の方が確かに楽だったぽょーー(人´∀`)

楽しかったからまた行きたいぽょよ♪

Re: おつかれぽょ!

わき汗かくよね~!いっぱいかくよね~!
これからの暑くなるので・・・もっとでちゃうw

No title

ヲリ盾神殿上級クリアーお疲れさま&おめでとうございます。
ダンジョンクリアの目標としてはこれ以上のものは無いですね。

お恥ずかしながら久々かなりの死亡回数を稼いでしまいましたが、実は皆が戦ってる陰で孤軍奮闘、アルゴン増援軍との死闘を繰り広げていたのです。
衛星サテライトシステムからのレーザーを回避したり、神殿柱の影から伸びる魔の手からみんなを護ったりと・・・とまれ、今度は無傷でヲリ盾完全クリア目指しましょうというのが言いたかった♪

暑い日がしばらく続きますがあまり無理せず猛暑を乗り切りましょう。

ぱんだちゃん

むずかしいことはσ(д・`★)ミィー よくわからないけど・・・

無傷でヲリ盾完全クリア目指したいですね。
緑クマさえいかなければ・・・きっと。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

