スポンサーサイト


ランサー育成中

最近、涼しい日が続いていますね。

そのうち暑い日がなくなるんじゃないかと心配していない(`・з・)ブー魚です。

しんさん今日の一言集その1

将軍様も、パンツ一丁にならないで済むかもね(人´∀`)

おっはぽぽょー



タイトル記事いってみょ~

めったに動かすことのなかったランサー(ささまる)を稼動し始めてます。

きっかけは、ギルメン赦那たんがエレを育成していてたまたまレベルが近かったからヽ(`Д´)ノ

ランサーをソロでやってるとダルかったので封印していましたが、仲間がいれば少しはがんばれるかな?

きっとすぐに飽きると思う・・・

ランサーはなんだか難しい・・ヲリの方が楽に感じるのは気のせいでしょうか・・・?

ガードがうまくできなくてこんな場面もしばしば(´;д;`)ブワッ
ささまるVSクーマスその2

慣れてきたら面白くなりそうな職なだけに、なんとか60まで育てたいと思っています。

クエ消化しないでボスだけやって60にしよっかなv(・∀・*)

ささまるVSクーマス

くーちゃん!しばらくお世話になりますねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
スポンサーサイト

コメント

ゴメンぽょよ…

いっぱい見殺しにしてるぽょ( ´艸`)テヘ
わたしもクーちゃんで腕を磨きたいから、また一緒に行ってほしいぽょーー!

Re: ゴメンぽょよ…

簡単にランサー操作している赦那たんは凄いと思いましたよ~
色々と教えてね♪

また一緒にいこうね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

