スポンサーサイト


念願の!!

笑っていいとも27時間みなさん観ましたか?

σ(д・`★)ミィー の家近くで草薙君が歩いて走ってましたよ!

草薙君を取り囲むスタッフ・一緒に移動するロケバス

ものすごい人数と台数で、渋滞ががががが・・・・

そこでσ(д・`★)ミィー はクラクションを鳴らしましたよ!!!

わいるど(`・з・)ブー魚だろぉ~



さてTERAですが、ヴェリカクエでデイリーの信用ポイントを使用しげっとんできるこれ!
                        ↓
狙うは黒豹

ずっと憧れていた黒豹です。

めんどくさいデイリーをこなし・・ようやく!!!!
黒豹げっと

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

げっとんしましたょー(人´∀`)

がぉー!!!!
黒豹げっとその2

がぉがぉーーー!!!!
黒豹げっとその3

これでもう思い残すことはなくなったかな・・

IDも飽きてきたし、何かないかしら;;

黒豹と一緒にこれもげっとんしたよ!
人魚姫ちょいのりたぬき変更

ちょいのりたぬき・・・色ちがいヽ( ´¬`)ノ
スポンサーサイト

コメント

すごおおおおいぽょ!

あのめんどくさいデイリーをよくぞソコまで…さすがぽょ…。

TERAのPart1コンテンツはほとんど遊びつくした感があるぽょね。
はやくPart2こないぽょかな…

Re: すごおおおおいぽょ!

ほんと、遊びつくしたよね・・
早くアプデきてほしいね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

