スポンサーサイト


ヽ(`Д´)ノ

せ・・・せみが鳴いてる

暑苦しい!!!うるさーい!

夏がキライな(`・з・)ブー魚は、早く秋になることを望んでいます。。。

ミナサン オハーヨ!



TERAはすっかりやることがなくなり。アプデを待つばかり

そんな中、サブ育成のため装備を出しにいってきたよ!
邪教装備集め

ささまるの装備を全身伝説にするために、メインを出してがんばりました!

結果。。。伝説ドロなし(´;д;`)ブワッ

まぁ あれだよ・・・1回しか行かなかったしさ;;しょうがないよね><w

2回目も行こうと思ったんだよ!でもさ・・途中で飽きちゃった。テヘッ

なので、ささまるスマン;;今の装備でがんばっておくれー・・・・


その後は、ギルメンと修練・塔・ケルサイクにいってきました~

とくにネタはないのだけど・・SSだけ
ケルサイク下級

あれ・・ぱんだちゃんが写ってないやw

スポンサーサイト

コメント

ささまる…哀れぽょ(´;д;`)

ケル面白かったぽょー!
上級も行ってみたかったけど、装備をそろえるのが大変ぽょよね(´・ω・`;A)

なーんか面白いことないかなーぽょ。

Re: ささまる…哀れぽょ(´;д;`)

ささまるくんは・・・・Mっ子なのできっと大丈夫w
ケルサイク上級もいってみたいね~

もっとID増えればいいのになー

No title

ちょっ、ナイスでイカしたトラさんがケルサイクのSS写ってないぞ!
断固撮りなおしを所望いたす!!

ぱんだちゃん・・・・

ごめんよー;;今度撮りなおしでケルサイクいこー(人´∀`)

ちゃんと見に来たにゃ~♪

これからはちゃんとチェックするですにゃょ~

にゃーちゃん

これからは要チェックにぅにゃよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

