

変身ヽ(`Д´)ノ

元気のない(`・з・)ブー魚です。

ミナサン オハヨウゴザイマス。

昨日、変身しました!

ん?なにがって??これだー
キャス子変更
キャス子変更その2
キャス子変更その3

3連発での掲載!メガネの有り無しでのSSです!みなさんのお好みは?

エリーンもよかったけど、やっぱりキャス子が落ち着く・・

真の姿でギルハン冥堂もいってきたよ!
ギルハン冥堂

見にくいけど2人アボーンしてますw

もっと練習して安定クリア目指そう!!

あ・・そうそう

実は、ささまるの変身したので見てほしい


    ↓












ささまる変更その1

ごらああああああああああ!!!おらおらー

怖い顔だろごらあああ!!わいるどだろぉ~

でもな、俺は弱点があるんだぜぃ!!

ささまる変更その2

乗り物が苦手なんだぜぃ!!!必死でしがみついてるぜぃ!

乗り物だけは無理だぜぃ!意識なくなりそうだぜぃ!

でもな他はへっちゃらだぜぃ!



格闘ささまる素手で

素手でブルカヌと戦ってきたぜぃ!!

わいるどだぽょ~

コメント

ぽょ!?

変身②連発ぽょか!
ささまる…ヤンキーになったぽょねw
キャス子は①が可愛いぽょ♪

元気ないのは夏バテぽょか?
アイスをいっぱい食べて夏を乗り切るのだーーーぽょ!!

美少女~

アイスかってきてぇ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

