スポンサーサイト


神殿上級ヲリ盾!

ランサー操作に慣れすぎるとσ(д・`★)ミィー は危険だと言う事に気が付きました。。。

昨日の神殿上級ヲリ盾の時も必死で右クリック(ランサーの場合ガード・ヲリでは回避)を連打連打

なんでガードできないの?バグ?って真剣に思い込んでいました(`・з・)ブー魚です。

おかげで瀕死になるは・・ぺろりんこしちゃうはで・・回復さんどーもすいましぇーんヽ( ´¬`)ノ

次はがんばるょ!

と、言うことでみなさん│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ



神殿上級で一番苦手な場所は、爪くーちゃん!

固定場所は見にくいし、とにかくやりにくい!!!!!!!!

あそこだけは、ぺろりんこ覚悟しちゃいます(´;д;`)ブワッ

その苦手爪くーちゃんを討伐後、ふと見ると美少女(赦那)が寝ていましたよw

美少女寝込む

そこ気持ちがいいの?デヘヘ

みんなで集まって記念撮影(人´∀`)

その後は順調にこなし無事クリア!でもね・・・

未熟妖精さん意味あるのかな?武器ドロなしの結界石もなし。。。。

もちろん冥堂でもでません(´;д;`)

装備でたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 石でたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪って喜びたいです。



サブを育成中にお友達と会いました。

その名は・・・↓
豚と一緒

ゆとりブタロス!!

ゆとりブタロスちん弓+9ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとう~~
そうそう、あまりにゆとってたらいつの間にかこんな姿に;;
せっかく会堂弓+9になったてのに持つことできなくなって・・・・って違うわぁ!

ヴェリちん

丸々太ってておいしそうだったよ(人´∀`)

(´;д;`)

みんなの床ペロを晒してた罰ぽょか…
でも、寝てても美少女の可愛さは損なわれてないぽょね!

ゆとりブタロスだー
今日の晩御飯はトンカツにするぽょかなヽ( ´-`)ノ

美少女

丁度、食べごろなブタロスなので早めに頂いちゃってくだぶーぶー

No title

ヴェリさんとうとうブタさんに・・・(合掌)

サブキャラばっかやってると、そうなるよねw
プリで接近戦しようとしたり、斧でヒールしようとしたりとよく勘違いします。

緑クーマスはホント恐ろしかった。
プリだと赤より緑の方がラクなんだけどね~
接近戦の極意、早く会得しないと。

ぱんだちゃん

ヴェリさんは家畜に・・・・・

緑くーちゃん怖いよね・・・野良で行ってもあそこだけはびくびくしながらやってるw
斧極める為にしばらくはプリ封印だね(人´∀`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

