スポンサーサイト


久しぶりの更新♪


最近忙しくTERAっ子になれなかった(`・з・)ブー魚です。

ギルメンのASPERU(にゃーちゃん)も忙しいみたいですが、赦那たんもどうやら忙しいみたいです (。>ω<)ノ゛
赦那繁殖期

まったくやれやれにゃヽ(`Д´)ノ

みなさんこんちくわぶ!(`・з・)ブー魚デシッ!!!



ギルメンの爽涼(ぱんだちゃん)が垢ハックに・・・(´;д;`)ブワッ

色々となくなった物もあるみたいですが装備だけは無事だったみたいです。

ギル庫も荒らされていたみたいですが、なくなってしまったものはしょうがない!

またみんなで集めなおそう~!!

ぱんだちゃん早く元気になってね~(人´∀`)

ぱんだ死す

立ち上がるのだぁ~!!





昨日は、恒例のギルハンに逝って来ました。

下級は定番のヲリ盾
神殿下級
冥堂下級

MOBを連れて恒例のMPKを行うも…さすがにみんな慣れてきた様子;;

誰も犠牲になってはくれなかったです><

出)MOB 求)犠牲者

色々と作戦考えないとだな!ウケケケケ




サブ育成中に噴水でこんなものをみかけましたよ~
噴水玉まく

こういうの結構好きでジィィ~って見ちゃいましたw

いつか村がいくらでいっぱいになる事を楽しみにしています☆

そういう遊び誰か企画しないかな~

ネタさがしのたびにでるかな、それじゃまたね~
豚のおしり

ばいばい(`・з・)ブー(`・з・)ブー
スポンサーサイト

コメント

Σ(゚Д゚ ;)

美少女はそんな破廉恥なこと言わないぽょよ!?
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

ギルハンを重ねるごとに、着実にみんなのMPK回避スキルが上がってきてるぽょねw

もぅMPKなんて怖くないぽょよ!( ´,_ノ` )y━・~~~~

赦那たん

MPK行くとさ、まっさきに逃げる赦那たんをσ(д・`★)ミィー は知っている!

MPKって・・・

どーんとこいにゃ♪

ちゃお~☆

今度MPKわっちょいたいむに連れてって欲しいにょ~~~~(´・ω・`)

にゃーちゃん

どーんといくにゃん♪
覚悟するよろし!

がぁーちゃん

ブログ見に来てくれたのね(人´∀`)
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

MPKわっちょいたいむに参加しちゃう?てか、強制です!キリッ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

