

楽しいね☆グループ決闘!

かえるくわー

クァーッ!妖精とよく間違われる(`・з・)ブー魚です!

みなさんオ♥(・ω・)♡ハ

昨日はギルメンでグループ決闘しましたよ~!!

楽しすぎて、思わず飲みすぎちゃってSS撮ってないというね…ショボーン

途中ギルメンではない人を拉致したりと楽しい時間を過ごせました(人´∀`)

今度はMOBがいっぱいいる場所でやりたいね!ニヤニヤ

詳しい事はきっと赦那ブログに書いてあるはず!要チェック!



デイリー消化中に空飛ぶくじらと遭遇しました!
                ↓
くじらさん

あと、こんなのにも遭遇…
         ↓
すべるサル

崖で滑って転ぶサル…

えっと…ネタがないので今日はこのへんでヽ(`Д´)ノ


今日はギルメンでIDいってワイワイしたいなw(ネタの為に)

SS忘れないようにしないとね☆

ではでは、まったぬーん

コメント

グループ決闘最高ぽょ!

INしたギルメンが全員参加してたのが、個人的にはめっちゃ嬉しかったぽょ(*´Д`*)

あと、素振り少女w ワラタぽょww

赦那たん

みんな参加したのがよかったねw早く10IDとか実装されればいいのになー

素振り少女w面白かったね(人´∀`)また出会いたい人ですw

楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

初めてグループ決闘したにょ(´・ω・`)
また、やりたいにょ☆

素振り少女も面白かったにょ!
是非、次回も知らない人を拉致ってやってみたいにょ!

No title

美少女のブログで詳細見てきたけど・・・楽しそうだった~(´Д`)
いつか参加できたらいいにゃ~(*ノω・*)

Re: 楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>がぁちゃん
素振り少女面白かったねw次も拉致してワイワイ遊びたい(人´∀`)

いっぱい楽しいことしよー!!

Re: No title

> なゆたん
最近IN率低下してるよー!忙しいのかな?
いろいろ楽しいこと考え中だから楽しみにしててねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

