

逝ってきました!!

くじら2

くじら大きいね~ 名前なんていうんだろ?

知ってる人いますかね?もしないらな名前募集すればいいのにw

ちゃぉぽょ!(`・з・)ブー魚です。



タイトル通り逝ってきました!!

どこにって??そりゃ~もちろんグヘヘ

MPKわちょいたいむ!IN神殿上級~!!パフパフッドンドンドンッ

赦那ブログの内容と最近被りすぎだな…どんだけ一緒に行動してるんだろww

さすがに上級だとSSとる余裕もなく。。いつものように詳細は赦那ブログへどうじょ~

面白かったSSだけ掲載

赤くーちゃんでの出来事・x・新手のMPK職人現る!
     ↓
はう
はぅ~~遊びすぎた~死んじゃったしブログ用にSS撮っておこっと♪違う角度も撮るかな~♪
     ↓
はう2
サングラスつけたままだと顔怖いな;;
     ↓
はう3
ココちんきたぁ~!!復活人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ちょっと真面目にやらないと危険だな。。。よしふっか~…??つ??
!?!?!?!?!?!?
     ↓
はう4
はぅはぅ…雑魚連れてきてるしwww復活させてすぐMPKするという新手のMPK!

ココちん…職人だね☆ なんかツボに入ってしまいお腹いたかったw

そうそう IDはちゃんと攻略しましたょ(人´∀`)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: (´д⊂)‥ハゥ

> がぁちゃん
心が折れるのはまだ早い!これからもっとあるんだからねっ!
楽しくIDまわれば心は折れない(人´∀`)

がぁちゃんも是非MPK職人に…ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

