スポンサーサイト


ヽ(`Д´)ノ

うんこ赦那
最近、うちの赦那たんが「うんこ」って言葉を頻繁につかいます。。。

暑さでおかしくなったのかな (。>ω<)ノ゛

やれやれにゃヽ(`Д´)ノ



昨日もギルハン神殿下級にいってきました~。

恒例のMPKわっちょいしにね☆

最近はみんな力をつけてきて、なかなかMPKできない><

できないどころかもっと荒らしてくる始末w

MPKわっちょい
MPKわっちょい2

みんな逃げるのに必死でボスたたけませんw

いっぱい楽しいことあったけどSS取る暇なかった><(常に何かに追われてるのでwww)

ちなみにMPKわっちょいを使用すると、攻略時間はめっさかかりますw
スポンサーサイト

コメント

ブーブーブー

それは誰かの腹話術で言わされてるんだぽょ!
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

そんなお下品なSSは撮っちゃダメぽょ!

Re: ブーブーブー

> 赦那たん

美少女はこういうこと言わないんだよぉ~(人´∀`)

わっちょい♪

わっちょいたいむ楽しかったなぁ(*´∀`)アハハン♪

でもやられたぽょ・・・次こそは・・・あたち負けないwww

Re: わっちょい♪

> なゆたん
なゆたん1げっちゅ頂きました(人´∀`)
時間かかるけど楽しいよねw

またやろう~♪

遅刻

時間かかりすぎだよw
おかげで晩飯の約束に15分遅れて二人分奢る羽目に・・・

ま、ひさびさやりがいのある面白いバトルが出来たけどね

次回こそは・・・

私からもMPKしかけるにょ!!!!!!!
人魚ちゃん、覚悟ーーーーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Re: 遅刻

> ぱんだちゃん
今度σ(д・`★)ミィー にもおごってください(人´∀`)寿司がいいなぁ~

次回は時間短縮でやりがいのあるバトルを楽しみましょう♪

Re: 次回こそは・・・

> がぁちゃん
ガクガク…こゎぃ(´;д;`)ブワッ

ローブ職はMOBに囲まれると危険だよね~ニヤニヤ
皮職より防御低いからね~ニヤニヤ

MPK返しするにょーかがぁちゃん覚悟ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

