

すっかり更新忘れてた!

エレの育成に夢中になりすぎてブログ更新忘れていた(`・з・)ブー魚です。

(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)

エレで60ID逝きたい!!ってな感じで途中挫折のエレを育成。。

血の噴水みたり~

エレ育成1

ドラゴンと記念撮影したり~

エレ育成2

ゴミ護符をMP持続回復になるまで何度もいれたり~

エレ育成3

刺さっている人を救出したり~

エレ育成4

職人さん守ったり~

エレ育成5

結構楽しみながらやってました(人´∀`)

無事LV47~59まで育成!!!そして60目前に飽きた~(´;д;`)ブワッ

やっぱり60までの経験値マゾイっすヽ(`Д´)ノ

時間かけて60までがんばります。。




最近、うちのshinsanこと将軍様が・・・・暑さのせいでナムナム

しんさん名言

将軍様の部屋は 愛の巣になっているから臭いみたい・・どんな匂いなんだろwww

って思っていたら↓

しんさん名言2

愛の巣の匂いが判明しましたね!なゆたんのオナラみたい (。>ω<)ノ゛

これからも将軍様の一言には注目です!

そうそう 将軍様!これの実装を運営に要望だしてみたら? ↓

エルフシャドウ

使い方は・・・グヘヘヘヘ



SS溜まってるので一気にいくよー!!

最近暗黒にも顔を出してます!

相変わらず重い・・・これはマジでなんとかしてほしいですねヽ(`Д´)ノ

重い暗黒

そんな重い・だるい・めんどくさいの暗黒を何度も参加したうちのギルメンがモヒカン馬をげっとん!!

スールもモヒカン馬

よくがんばった~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



昨日はギルメンさんのお手伝いで秘密基地にいってきたよ!

レスナ秘密基地

最初は3人でいくぞ~って感じだったけど

一人増え・・

レスナ秘密基地.2

もう一人増え・・・

レスナ秘密基地.5

最終的にはフルPT!!みんなやさしいね☆

Lenneちんレベ上げがんばれ!!

レスナ秘密基地.3

こんな秘密基地だったけど一番楽しんでいたのはカンストメンバーww

最後は踊って〆ましたぽょ

レスナ秘密基地.4

Lenneちんをゴリラがまってますw

神殿遊びゴリラ



長くなってしまったブログを最後までみてくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

次回をお楽しみに♪

ではでは~赦那うんこ

コメント

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワタシがINしていないときに限って、面白いことが起きてる><
なんだか、悔しいわ・・・絶対に面白いことに遭遇してみせるぞー
赦那姉の最後のコメントは、マイブームみたいですね・・・w

ヽ(`Д´)ノ

そろそろ「うんこ」を晒すのやめるぽょ!
ブーブーぽょ!!

みぃの早いぽょー
わたしエレ育成より、60ID廻って守護者装備の製作がんばるぽょヽ( ´-`)ノ

Re: ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

> がぁちゃん
毎日INしないとみれないよーニヤニヤ
遭遇できるかな?ニヤニヤ

赦那たんは好きな言葉みたいだからね~
やれやれにゃ(´;д;`)

Re: ヽ(`Д´)ノ

> 赦那たん
1等がんばれ~!!応援してるよ!
60ID周回するなら ささまる今のうちにレベル上げよっと(人´∀`)

やっぱり・・・

SS撮られてた~(´Д`)
絶対みぃさん撮ってると思ったょwww

チッ…将軍今度はっ倒す(。-∀-)ニヒ♪

Re: やっぱり・・・

> なゆたん
将軍様は一度グーで殴ったほうがいいよ(人´∀`)
余計に壊れて暴走するかもだけどねヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

