スポンサーサイト


ぱーとつぅー実装はよっ!

顔面UP

がぉぉぉ~~~~!!


……

最近メイン活動していない(`・з・)ブー魚です!

みなさん│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

IDも完全に飽きてしまいコッチョリランサー育成中!

でも その作業もそろそろ飽きそうです(´;д;`)ブワッ



サブ育成中にこんなものを発見したよ!

これだ1・2・3

おばけ??

みなさん何にみえますか?夏だからやっぱりあれかな・・・

もしかしたらこの人の亡霊!!??かも

復活

ガクガク(´;д;`)



ギルハンIDでのひとコマ

冥堂上級の誘導ってむずかしいですよね~

誘導失敗して心が折れた場合にはこう言おう!

誘導骨折

誘導失敗で骨折・・・ありそうでない事だけど笑っちゃう(人´∀`)

ギルハンはやっぱり面白い!

まったりこれからもTERAりますヽ( ´¬`)ノ

尋問
スポンサーサイト

コメント

いたたた…

まだ骨折が治らないから一時誘導は行けそうにないぽょ…。

ぱーとつぅー早く来ないかなー たぶん9/5だぽょよねー!
ID行きまくるぽょーーー ヽ( ´-`)ノ

Re: いたたた…

> 赦那たん
まだ骨折治ってないのねw
早く治して誘導してくれるのをまっています(人´∀`)
その時は、近くで誘導見学させて頂きます。ニヤニヤ

はーとつぅー早くきてほしいね~
しんID 初攻略はギルハンでめざそう!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

