スポンサーサイト


初ギルドイベ!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

にゃんこDSしらない

オープニングはDSを知らない?にゃーちゃん!

なんか癒されますヽ(*´∀`*)ノ

みなさんおはよー♪

タイトルの前にちこっと書きます。



ささまる(ランサー)育成がんばってます!

時には・・・こんなこともありつつ・・

ささまるしす

クエを消化しながら箱探すも・・・

守られる箱

中型に守られたりw

壁に刺さってる人を救出したり(ん?どっかで同じ事あったような)

刺さる人

ミッション消化をソロで楽しんだりまったり育成!!

ささまる黄金ソロ
庭園
庭園1

さすがにソロで庭園攻略は無理でした~ん(´;д;`)ブワッ

現在LV59!60までがんばります!


タイトル記事ギルドイベ!!

景品はみんなから回収した上質粉5個をチーム戦で勝った方がゲッチュ!

ルールは簡単。AとBチームに別れ各村(Aは港 Bは開拓)でホムをそれぞれ置き、すべてのホムから品を回収したチームが勝ち!というシンプルなものだったけど・・・

ホム出した事ないから出し方わからない!!とか、オーブ忘れたとか、色々問題続出ww

なんとかみんなホムを出し終わり、いざ!!勝負!!

すごくみんな隠す場所がうまくなかなか見つからないw

見えるんだけどそこまで辿り着かないホムなど色々考えたな~って思いながら楽しみましたw

σ(д・`★)ミィー は、ラーメン食べながらやってたけどね(人´∀`)

お互い@1個回収まで接戦となったホム探し、結果はBチームの勝利(´;д;`)ブワッ

σ(д・`★)ミィー のAチームはあと一歩というところで負けちゃった><

多少グダグダになったけど 主催者 赦那たんお疲れ様!みんなお疲れ様!

楽しかったので定期的にイベントやりたいねw

ギルドイベ2
ギルドイベ3
ギルドイベ

そろそろぱーとつぅーが実装!ギルハンで攻略しよーヽ(*´∀`*)ノ

最初はMPKなしでヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

(ヽ´ω`)モツカレ

イベント楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次回は、P2きてからかしら…
新ID攻略楽しみです!!

ギルイベ成功!!

いあー、無事に成功してよかったぽょーーー♪
人魚ちゃん発案のホム探し、たのしかったぽょ!
またやろうねーーーーーぽょヽ( ´-`)ノ

Re: (ヽ´ω`)モツカレ

> がぁちゃん
イベント楽しかったね~
次回のイベントも楽しみにまってようね(人´∀`)

まずはP2!!新IDを楽しもう♪

Re: ギルイベ成功!!

> 赦那たん
いろいろとお疲れ様でした(人´∀`)
次回は赦那たんも参加してみんなで楽しもうねヽ(*´∀`*)ノ

ギルイベ楽しみにまってますw

相変わらず・・・

ギルドイベントお疲れ様~。
ホム探しは姫発案だったのか。
面白かったね♪
決闘はダメだ・・・生理的にこう・・・もう、ごめんなさい。


ささかまのレベル上げ早い!
死霊黄金アカシア庭園で1週間はかかると思ってたらもう恐怖終わっちゃって、またかなり差をつけられた感じ。
一緒に恐怖行きたかったんだけどねぇ。
だって一緒に行けばねぇ ヲリ盾やらされずに済むし・・・イジイジ

Re: 相変わらず・・・

> ぱんだちゃん
決闘はダメな人はダメなんだよね~
なので 決闘苦手な ぱんだちゃんは次回ギルハン幹事よろしく~
楽しみにしてるねw

ささまるは・・・なんだかあっという間に・・
赦那たんにも怒られます(´;д;`)ブワッ
ぱんだヲリ盾めっさ楽しみにしているのでがんばってねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

