

1日1回更新するぽょ♪

ギルメンさんがσ(д・`★)ミィー のマネ?してブログ始めてご機嫌さんなぶー魚姫ですヽ(・∀・)ノ

どうもこんちくゎv(・∀・*)


毎日めんどくさい><と思いながらやっているデイリークエ・・・

もちろん今日もやりましたよ!!

こんなことや↓
でいりー

こんなことを・・↓
でいりー2

めんどくさいですぉ・・;;

ちなみにここまでがんばってます(人´∀`)
deiri-3.png

アクセサリーはもういらないので「黒豹」をげっちゅしたいです!!

先は長いけどまったりのんびりやってくぜぃ!ブログもね・・・

ではでは~ばいびー♪
拍手

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

