スポンサーサイト


ブログ再開???

こっそりTERAを引退しようと思っていた(`・з・)ブー魚です。

こんにちワン!

ブログをお休みにして そのままTERA引退って流れにしたかったけど・・

予想より早くぱーとつぅーの実装www

辞められなくなってしまった・・(´;д;`)ブワッ

最近は 昼にデイリーだけやってから仕事を終らせ 夜にギルメンとID&その他って感じで遊んでおります。

また 野良でIDは行ってません。野良&ギルハンで何度もID周回しちゃうとすぐ飽きちゃうから自粛してます。

ギルハンでIDも最近固定メンバーに・・・声かけても固定メンバーしか集まらないヽ(`Д´)ノ

ギルドの人数も多くなってきたから みんな遠慮してるのかな????それとも嫌われて・・(´;д;`)シクシク

後者が原因っぽいですが・・・

せっかく2PT以上でIDいけるメンバーいるので みなさん積極的に声かけてIDいこー!!

職被りとか人数余ったとか盾&回復がいないなど問題でたら 話あえばいいし(職なんてみんないろんなサブいるしなんとかなる!)

中にはID行きたくない!って人もいるだろうけど、行きたいな~って思った時には声かけてくださいw

どのギルメンと組んでもID攻略できるようにσ(д・`★)ミィー はなりたいデシッ!



話はかわり、今日はギルメン美少女赦那たんの誕生日!!
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
ケーキいっぱい食べて太ってねww
素敵な誕生日を過ごしてください(人´∀`)




新ID実装時の記念撮影
メル初見PT

初見だったからお掃除戦隊で床ピッカピカにしときましたw

てかさ 文字がデカイままにwwwwなおんねーーーーwwww
どうすればいいんだ??????w
まっいいかw

うようようよ
この赤いまるで囲ったやつ
うようよ
これね、動いてるの知ってた?すっげー気持ち悪いから今度みてくださいw

中には綺麗なのもあるんだけどねー
レイド暗黒

それと昨日サブスレが60になり武器強化!!

無事+9なったーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
氷咲+9成功

スレでもIDいっぱいいきたいなー♪

もう少し書きたいけど、文字がデカイままなのでこの辺で・・・

最後に ギルドって何のためにあるんですかね?最近よくわからん。
スポンサーサイト

コメント

No title

1コメゲット~
更新再開を待っていた甲斐があった。
内容はなんか哀しい感じだけど・・・

まぁ、メル上・シャンドラは誰でも敬遠しちゃうんじゃないかな。
でも装備が整ってる人もいるので、きっと練習しに行きたい人もいると思う。
募集してもすぐいつものメンバーで埋まってしまうのがやっぱりまずいのかな。

けっこう前になるけど、僕が募集して2軍メンバーでいったときは、1つ目のNMで火力不足で退散したので、もしかしたらアレもトラウマになってるのかもね。
今のギルドじゃ、姫の盾が一番安定するので、もっと積極的にメル上誘っても良いと思うよ。
というか、控えめな人が多いので積極的に行かないと他の人は来ない!
行けば行くだけ上手くなると思うのでもっと自信もって誘ってよしw

神殿上行きだした時の初期の感覚なので、いずれ鼻唄交じりにいけるようになれるかな?
僕はメル上は、まだボスでテンパっちゃって、回り見る余裕無く、生き残るのかなり難しくなってきたので、かなりトーンダウンです。
回廊の方が、ランク2目指せるように勉強中。
たぶんもう少し頑張れば安定してランク2出せるようにはなると思うので。

なんか送信ボタン間違えて、もっと良い文章書いてたんだけど、2回目はグダグダだw
お互い良いとこ悪いとこあるけど、出来る範囲で尊重して無理しないようにね。
とまぁ、テラ引退はまったく考えず、ギルド抜けようかと少し思ってたパンダでした。

Re: No title

> ぱんだちゃん
更新チェックしているなんてさすがです☆☆☆

火力不足でトラウマか~・・たしかにありえるね。神殿・冥堂のTAが影響してるのかな??
メルはラスト以外は火力不足でも問題ないから、時間かけて練習するのもいいよねw
クリ保護書必需ってのが問題だけど・・・
行かなければ上手くならないから積極的に誘って逝きたいと思います。

新しいIDはきっと鼻歌まじりで攻略できるとおもうよw
ぱんだちゃんがラストでテンパるようにσ(д・`★)ミィー もテンパってますww
うまく誘導できればみんなやりやすくなるんだろうけど・・・うまくできない;;
上手くなるようがんばります!!

回廊も紋章目当てで通わないとだなー 安定ランク2期待してますwその際、指示はぱんだちゃんよろしく!

ギルド脱退か・・・このままだとσ(д・`★)ミィー も考えちゃうかな~
いい人いっぱいだし楽しいギルドだけどねw

ナヌ

久しぶりにブログ見たらいっぱい更新してる・・・負けらんないぽょ!

誕生日にケーキ食べました!
ヴェリよりもいっぱい食べました!!
可愛いポポリめざすぞぉーーーーーー♪

Re: ナヌ

> 赦那たん
デュフフ(人´∀`)
赦那ブログ更新がんばーw楽しみにしてるよv(・∀・*)

ケーキいっぱい食べたのねw
次に会う時にはあのスタイルが崩れてポポ那に・・・(´;д;`)ブワッ
ヴェリさんはもっとポポロスに・・・(´;д;`)ブワッ

素敵な誕生日が過ごせたようでよかったねヽ( ´¬`)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

