スポンサーサイト


デュフフぽょ~~

バツゲームでの衝撃告白・・・おもった以上に反響がない!

まぁこんなものですよね(人´∀`)あってもこまるけどww

みなさんおはようございます。(`・з・)ブー魚人デシッ

最近は前ほどTERAっ子になれず放置が多いです。。。

やることがないわけではないんだけどね~

そろそろ野良でIDいこうかな。。



この前のギルハンID

うちの将軍様はかなりのドSなのが判明しました。

デュフフ嬢

ID中にお亡くなりになった なゆたんに対し将軍様は・・・

デュフフ嬢.1

このドSっぷり!!なゆたんにはきびしいのねw調教中ですか?ww

よーーくみると 護符ついてない&コンデ回復してない人がいます。。

これって・・みんな生き返ったばかりなのでは??wニヤニヤ

そこの4人!!死んですいませんは??ヽ(`Д´)ノニヤニヤ

その後も将軍様のドSっぷりが続き。。ついになゆたんが壊れてしまいました。。

デュフフ嬢.2

そのチャットログをみた うちのマスターが・・・・

























変死・・・

謎の変死をしました。チャンチャン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

