スポンサーサイト


祝!!メル上級一発クリア!!

タイトル通り!やりました!ついに一発クリア!!

PTメンバー
・(`・з・)ブー魚【ヲリ】
・美少女【お皿】
・デュフフ【お皿】
・ゆとり改めパンチ【おもちゃ弓】
・ドS将軍【大人の杖】

σ(д・`★)ミィー の装備は
・会堂双剣+9
・メル服+6
・メル手+7
・会堂靴+9

いつもラストのボスでくらげに囲まれ全滅が多かったメル上。。

もちろん今回も誘導係り【ドS将軍】が安定のお掃除(´;д;`)ブワッ

その後σ(д・`★)ミィー に移動くらげが張り付き動けずお掃除(´;д;`)ブワッ

残り0.8%くらいかな?残りのメンバーでゴリ押しして討伐!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

討伐後、美少女が共倒れ床掃除しちゃったけどねw

一発クリアは気持ちが良かった!!でも最後に床掃除したのがちょっと残念><

今回はマグレかも?いやマグレなので安定一発クリアを目指したい(人´∀`)

今は固定メンバーで行ってるけど、逝きたいギルメンいたら一緒にいこー!!

床掃除なんて気にしちゃだめw


メル上一発クリアしたメンバーご機嫌さんにココもいったよ!

マナイタ下級

はい!赦那たんのゴニョゴニョ マナイタ下級!

結果は・・暗黒に参加せず篭るもクリアできなかった・・・

最初のうちは、デバフ交換・その他はうまくできるんだけど水槽破壊(第一形態)で力を使い果たすメンバーには70%からグダグダw

安定の床掃除!!今日も次に利用する人のためピッカピカにしときましたw

σ(д・`★)ミィー なりの注意点
・ボスがしゃがんでぶるぶるばーーーん!!
【とにかく遠くに逃げろ!!】
・3種デバフ
【順番間違えないでね!パンチ足おせーよ!】
・暗黒中はスキル出にくいよ!重いよ!
【運営なんとかしろ!】
・バリア破壊急ごうねw
【ごーごー火力】
・飲み物を飲み事ができない・・
【溶けない氷がほすぅぃ】

あとスキル封じと鈍足x4みたいなデバフ付くときあるんだけど、どこで食らってるかわかんないw

あれもらうとお掃除できちゃいますw解除できるのかな???

マナイタ最終ボスはσ(д・`★)ミィー はお気に入り!一番楽しいボスかもw

これからも次のID利用者の為、ギルメン一同床掃除がんばります!
スポンサーサイト

コメント

ヽ( ´-`)ノ

メル上一発クリア、まさに奇跡でしたぽょww
20%からのクラゲ誘導場所がバッチリ決まったから、すっごくラクだったぽょよ!

アタチσ(´∀` *)のマナイ…ゴッホゴホ…シャンドラは、水槽まじでダルー…。
ヘルキャンで外周周ってたら、指つりそうになるし、目も回るし困るww

でもまた篭って、ピッカピカにお掃除するんだぽょー ヽ( ´-`)ノ

No title

足おせーよ! パンチじゃないけど足おせーよ!
デバフ交換おそるおそるだったから歩いたけど、次からは後方跳躍で!
あさっての方向に飛んだらゴメンネ

メル上で装備そろえつつガンバろー

Re: ヽ( ´-`)ノ

> 赦那たん
メルは奇跡だったねw途中で今日もダメだろうな・・って思ってたけどまさかでしたw

水槽外周はどの食でも出来たらいいのにね~
あれは本当に疲れる・・・w

またお掃除いこうねw

Re: No title

> パンチ風弓さん
後方跳躍wwwwww
うはー見たいwwwwww絶対どっかいっちゃうんだよwwきっとww
想像しちゃってすでにおなかイタイwwwwwwww

あと、足遅いのに水槽外周やらないでくださいwww
見てておなか痛くなるwあっという間にMOBに囲まれ転んでるんだもんw
しかし、笑えるメンツとIDいけて幸せですw

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

念願のメル上初クリア~♪
毎回自分のPSのなさに泣いてたけどチャレンジし続けてよかったw

マナイタ・・・最後怖かったけど楽しかったな~~♪

前までは皆がIDおもいっきり慣れてる時に行って
そこで一人逝きまくってたからこれまた泣きそうだったけど、
最近は新鮮でチャットもおもしろいから楽しいにゃ~(ノ∀`●)
みぃさんのお蔭ですにゃん♪

No title

毎日チェックしてるにゃんょ

Re: ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

> デュフフ嬢
PSないとは思わないけどな~PSより状況判断が重要だとσ(д・`★)ミィー は思います。
いっぱいチャレンジして慣れが重要ってことかな~と偉そうに言ってみるデュフフ(人´∀`)

マナイタは なゆたんドキドキしっぱなしなんだろうな~って思ってたw
またチャレンジしにいこうねw

前のなゆたんwww慣れてなくていっぱい逝ってたねw
あれはあれで面白かったw
またこっそり差をつけとくかなw

Re: No title

> にゃーちゃん
毎日チェックしてくれてありがとう☆
最近ずっと時間があわなくてID一緒にいけないね;;
行きたいときには声かけてねー(人´∀`)

一緒に楽しもう!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

