

メル上級一発クリアから一夜明け・・・

夕方INしドS将軍に昨日のメル上誘導について聞いてみた。

魚:20%からのボス位置だけど誘導やりやすかった?
ドS:・・・・・
ドS:実はさ・・
くらげ誘導

おまww誘導しろよwwww

そして死ぬのはなんでσ(д・`★)ミィー のせいww

一番後ろにいて1番先に死んでたけど一体なにが起こっていたのだろう・・・

くらげ移動しないなーって思ってたらこういう事だったのね・・・

ってことでメル上20%から誘導なしごり押しクリア~!!でしたw

もう少し予習してくれーw




昨日は盾なしメル下級にいってきたよ!
盾なしメルした

慣れって怖いね・・・最初はいっぱい死んだのに盾いなくてもクリアできるようになった。。。

回復さんは忙しかったと思うけどねw

また色々挑戦したいとおもいます。。



町の中をウロウロしてたら屋根の上にホム発見!!!

むむむ!!これはきっと良い物が安価で売ってるはず!!って思いがんばってホムまで到達(人´∀`)

屋根上のホム

ワクワクしながら売っている物をチェック!!(ここに辿り着くまで30分かかりました)

中身はこちら!!


























屋根上のホム2

たけーよwww


コメント

むむむ…

しんちゃんの誘導してない発言は、ほんと衝撃だったぽょヽ(`Д´)ノ
誘導なしでもクリアできるんだぽょね…w

Re: むむむ…

> 赦那たん
衝撃ありすぎたょ・・・
ネタも最近少ないしどこかに潜伏でもするかねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

