スポンサーサイト


クリアできなくなった・・・

いつもTERA中にまったりする時には決まっていくところがあるのです。

ここが入り口↓
自宅占拠1

さてまったりするかなぁ~

!!??

うぎゃあああああああああああああああああ

自宅占拠

まいほーむとられてますた(´;д;`)ブワッ

こんにちわ!まいほーむのない(`・з・)ブー魚です!


最近相変わらずメル上いってるのだけど(SSは忘れる。。)

クリアできなくなった・・・(´;д;`)ブワッ

タゲ維持してるのに大事なところでボスが移動して散々動き回って真ん中で360°レーザーだしたりで・・・

なんだかボロボロ><レーザー避けてるつもりが当たってたり・・

どんどん自信がなくなってきますた;;

安定クリアできそう!!ってなってからこれだもんなー

求)盾!

ギルドSOCIUSではメイン盾様を絶賛募集中です!




ここからはちょいとした愚痴。(今までも愚痴だったけど

まず暗黒!!毎日は多くないかな・・・

時間に余裕をもって(寝る時間)ID行きたいけど、いつもIDに行ける時間は暗黒終了後。

暗黒行かなければ?って声もあるんだけど暗黒中にID行くと重すぎてラグが発生したり位置バグ起したりで・・それなら暗黒出てほうがまし!!って事で暗黒に出ています。

暗黒開催日は一日置きで開催してほしいな・・・暗黒自体重すぎてなにやってるのかわからない状態が続いてるし><

PCが悲鳴をあげております(´;д;`)ブワッ

11月で課金きれるし・・継続するか考え中。

B&Sまだかなー・・・

と、愚痴はここまで!

昨日は暇だったので中型寄生中にこんなものを作ってみた!!
ドーナツ3

ドーナツ1

ドーナツ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

