スポンサーサイト


最近の床掃除~

昨日は色々な出来事がありました。

床掃除記録の前に2つほど・・

まず一つ目!!デデンッ

メル下級での出来事なんだけど、ボスで飛んでくる鳥いますよね!

あいつがやってくれたんですよ。

メル下 精霊

まさかのゲヘヘ精霊認識!!

どうなるのかな??ってみてたら盾のσ(д・`★)ミィー に急降下(´;д;`)ブワッ

まさかのフェイントの為SS忘れましたwww

ボス中のゲヘヘ召還は控えた方がいいかもねw

二つ目は暗黒の亜空間での出来事。

まずはSSから
亜空間

SSだと5名生き残っていますが、実はみんな謎の変死をとげました。。

急に変死していくギルメン・・・なんでだろ?っとダメージ確認してみると

亜空間2

即死攻撃食らってました!!!これは・・討伐まで時間かかりすぎ?それともバグ?

きっと討伐に時間かけすぎたのだろうな~

2回目は無事討伐できました。



タイトル通り 最近の床掃除~

床掃除戦隊

まずはケルサイク!!久しぶりに来たから色々忘れてたw

でもさすがレベル60!あっという間に討伐だったけど途中のケルサイクブレスでギルメンのココチャペが中央のクリスタルを即効で破壊!!回避用の壁がでないという事態にww

そして安定の床掃除w
床掃除戦隊2

床掃除戦隊3

なぜかσ(д・`★)ミィー は生き残りました。。エバジョンで回避できたのかな???でもHP減っていたから絶えられたのかも・・・

その後も色々な場所で床掃除!!

床掃除戦隊4

いろんなIDに出没しては床掃除を繰り返す。

職人の揃ったこのギルド!!床掃除の依頼は随時受け付けておりますが只今予約殺到の為6ヶ月待ちな状態です。。
スポンサーサイト

コメント

No title

ケルはわらったねw
ケル上った~⇒壁出る位置に移動だ~⇒あれもう壁でてる?⇒壁無くなった~⇒火が来た~⇒チーン

近接はむずいっす・・・メル下でも床ペロしちゃうw
弓の視点って照準にあるからこの癖がついちゃってなかなかMOBを見るのが難しいw
ボス近いとでかいし動きもわからんw
華麗に回避したいな~

色々あったね・・・

昨夜はバイオ6やりながらであんま真剣には考えてなかったけど・・・

でもまぁ、あれから1日考えて出した結論。

抜けた人が羨ましがって後悔するような良いギルドにしてやろうぜ!

って感じです。


とりあえず、斧でメル上安定クリアしたいなぁ・・・
シャン下も動画いくつか研究したので、そろそろボスの実戦も初めてみたいなぁ・・・
の前に、装備強化して、槍を育成してもっと蓄財して・・・
と、まぁ、やりたいことがいっぱいで。

でも、リアルの仕事の方が6月で一人退職してからずっと欠員状態でやってるせいで残業続きで、なかなか最近思うように時間が無くてね。
かなり効率主義になっちゃってるかも。
睡眠時間も削ってかなりヤンバイ状態です・・・

でも、毎日楽しいけどね。
(正直なところ、度を超えた手抜きオンパレードなグダグダIDはあまり楽しくなかったり・・・)

Re: No title

> ヴぇりさん
ケルは面白かったねw本人が気が付いてない事にも笑えたw

近接はね~慣れないと難しいかも;;
σ(д・`★)ミィー は逆に近接慣れしてるから遠距離が苦手です^^;

華麗な回避!教えましょうか?ニヤニヤ

Re: 色々あったね・・・

> ぱんだちゃん
この前の話は個人的には衝撃的だったな~
人それぞれやりたい事とかいっぱいあるから良いとは思うけどねw
今後の状況しだいですなw

メルはなぁ・・個々に役割とか把握してないとやっぱり厳しいのかね?
うちらの場合、いいところまでは行くけど最後に何か問題が発生する。。
そこがわからないと安定クリアはきびしいかもねw
ある程度、固定メンバーで攻略法を確立できたらどの職でもクリアできそう。
色々と話して攻略法を見つけましょう~!

ぱんだちゃんも仕事忙しいのね~;;無理せずがんばです!!

手抜きオンパレードなグダグダIDか・・・実際どういうのを指してるのかわからないけど。。
σ(д・`★)ミィー はPTメンバーに応じて真面目な攻略と楽しい攻略をわけてやってます。
不慣れな人と行って真面目攻略になると事故が多発などすると、次第にみんな無言になっていくし・・・その空気に耐えられないw
真面目にずっとやってるとゲームなのに肩こっちゃう。
あくまでもσ(д・`★)ミィー の考えなので強要はしませぬ。
手抜きオンパレードなIDも見方によっては楽しくなれるよ~と思う(`・з・)ブー魚なのでした~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

