スポンサーサイト


ネタがない・・・っていうか

最近 まったくTERAっ子になれません。。

マナイタ上下ともにクリアはまだしていなくやることはあるんだけどね~

毎日暗黒が原因の一つかも。。。

暗黒スルーしてID行くも鯖が重くなって満足に操作できなくなるし(´;д;`)ブワッ

結局、なにもしないで暗黒時間が来るのを待つばかり。

もう暗黒はおなかいっぱいなんだよぉぉぉぉ!!だけど今日のメンテで毎日開催はなくなるかな?てかなくなってほしい。



たま~に武器がいつもと違う持ち方になります。

剣の持ち方

剣の持ち方2

結構お気に入りかも!デュフフ(人´∀`)

昨日は暇なこともあり、行ってきましたよ!メル下ソロ!!!!

まずは感想・・雑魚が一番の強敵!硬い強い!

雑魚さえなんとかなれば結構先に進めそうです。

メル下ソロ

後半になってくると毒をいっぱい吐かれます!!ここは自分の攻撃できる場所さえ確保できれば問題なす!

ただね・・時間かかりすぎてコンデがすっごくなくなるので途中で回復しましょうw
メル下ソロ2

何分格闘しかた忘れたけど1ボス討伐!ドロは・・しょぼかった(´;д;`)ブワッ

この先は暗黒時間になってしまい次回に持ち越し。POTも書も使わないでいけるので暇つぶしにはいいかもねw



ここからはお知らせ・・

前にも書いたけど、元々σ(д・`★)ミィー は野良では嫌な経験があり、野良でのIDは参加しなくなりました。

なのでID攻略は基本ギルハン!

今のギルドにお世話になったのもギルハンしていることに魅力を感じshinsanとnayutaを連れて移住しました。

最近は、ギルハン出来なくなってきた事もあり勝手だけど自分のギルド【Asience】に戻ろうかと思っています。

みんな色々な楽しみ方があると思うけど、うちら3人はギルハンでID攻略がTERAの楽しみ方だったので申し訳ない。

このまま残っていては引退してしまいそうなのでギルドを脱退し新たにギルハンできるメンバーを探したいと思っています。

先にブログに書いてしまったけど、改めてギルメンにはゲーム内で報告いたします。

ギルドイベ幹事やるって言ったのに実行しなくてすいまそん;;そこまでがんばれませんでした。

nayutaが脱退後、σ(д・`★)ミィー も脱退させて頂きます。

よかったらフレ登録してねw
スポンサーサイト

コメント

うぽぽぽぽ

メル下ソロとか…やりおるなw

シャンプーギルドに戻るのね~ 
対抗して、TSUBAKIギルドでも作ろうかちら!

なんて、今日でTERA課金切れるから…アタチσ(´∀` *)引退しちゃったりして…デュフフ

Re: うぽぽぽぽ

> カステ那さん
TSUBAKIギルド作るならこっちに入ればイイジャンヽ(`Д´)ノ
TERA課金は1月まで延長約束したから大丈夫だねw

しかし・・メイド服は実装されるのでしょうか・・・??
OFFイベで宣伝してたくせにwwクソ運営め!!まぁおかげでキャラ変更しないで済むからいいか(人´∀`)

No title

そんな気はしてましたが、あんまり一緒に行けなくてごめんね・・
また何処かで見かけたらご一緒してやってくださいな

No title

さ、さみしくなんかないんだからねっ!
うそです さみしーっすw

ID一緒いくの楽ちーからじゃんじゃん拉致ってくれたまえ!

Re: No title

> ゆのちん
ギルハンはσ(д・`★)ミィー の勝手な都合なので気にしないでください。
逆にみんなには迷惑かけてしまい申し訳ない><

また遊んでくださいね~

Re: No title

> ぱんちろーすゆとりさん
なんだか申し訳ないね。みんなが集まってから報告とか考えてたけど、言い出すタイミングを失ってしまうのでサクッっと脱退してしまいました。

これからまったり遊んでいくです!IDまたいこうねw

パンダじゃなくてウサギ・・・

寂しいよ~もう寂しすぎて死んじゃいそうで・・・
こんな関係が、永遠に続くとは思ってませんでしたが、あまりに早いお別れで。

パンダはギルハンIDでの楽しみ方のベクトルが、いつの頃からか皆とはチガウと感じてたので、それほどギルハンには興味はあまり無かったです。
それでもギルチャで盛り上がってるのを見るのはいつも楽しくて、たとえ興味の無いお酒の話しでも、見てるだけ、ただそれだけで幸せでしたよ。
ギルチャから垣間見える人魚さんやしんさんの人柄と言うか人間性にも惚れてたし。
いつかそっちの輪のなかに入れたらと夢見てましたが・・・どうやら夢まぼろしと。

残念で残念でたまりませんが、脱退を決意するまで追い詰められていたのに気づかなかった自分の愚鈍さにショックで・・・この悲しみを飲み込むのにはもう少し時間がかかりそうです。

まぁ、この先ギルドの方がどうなるのか解りませんが、お互い楽しいテラライフを送れるのを祈ってます。
願わくばまた隠しホムンクルスイベントみたいなので、一同遊べる機会があらんことを・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

