

新たに・・・

ハロウィン

ハロウィン2
最初から怖い感じですいまそん;;

正直こんなお面いりません!メイド服実装はよっ!!!


昨日、勝手ながらお世話になっていたSOCIUSを脱退し、自ギルドAsienceに戻りました。

フレ登録して頂いた方どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

これからはフレとしてID攻略していきましょうヽ( ´¬`)ノ

そして勝手ながらSOCIUSさんを友好ギルドにさせて頂きます。ニヤッどうやらダメらしいww



さっそくフレとイベントID?に行って来ました!イベントIDは楽しい?楽しくない?さてみなさんはどっち?w

鳥かごに入った美少女

中にある籠に入ってみたら見物客が・・売り物ではないので触らないでくださいw

まったり楽しく遊んだあとはもちろん床掃除に行かなくちゃ!!ッてことでメル下へw

はぃ・・安定の床掃除ヽ(*´∀`*)ノ

一人床掃除

もっとしっかり磨きなさい!!ニヤニヤ

コメント

No title

これは課金切れで落ちて、戻ったらペロってたんだぽょ!ヽ(`Д´)ノ

もぅメル下で床掃除なんて、いつもしてないんだからねっ!!
…たぶん。

Re: No title

> カステ那さん
下級でお掃除は久しぶりかもねwまさかあのタイミングで課金きれるとはww

ブログも停滞しているみたいなので更新はよっ!
もっといっぱい楽しもうね(人´∀`)

Re: No title

予想もしなかった事があったのでしょうがないww
まぁこんなものですよw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

