

観覧設定

設定してみた。

今 見れている人はパスワードげっとんした人です。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪??なのか?w

設定した理由は、なんとなく?wてかちゃんと設定されているのだろうかwww


最近愚痴ブログみたいになっているので、しらないひとが見たら気分悪い内容になっていたので設定してみました。

最近さ、ギルド脱退でσ(д・`★)ミィー が首謀者だと思われることによって2人に迷惑かけてるのは事実なんだよね。

しんさん・なゆたんごめんよ~。色々誘われてないでしょ。。申し訳ない。

実際は脱退強要してないから首謀者じゃないけど・・・まぁ外の人は強要したとおもっているでしょう。

なんとでも思いやがれぇぇぇぇぇ~~~!!

そして、そう思っているなら尚更2人誘ってやれよww関係ないじゃんww

と、誰もみてないブログで叫んでみるwwww



あ・・ちなみにσ(д・`★)ミィー は病んでないですよw







コメント

No title

SOCIUSのページからここのリンクきえてるしwww
よーやるわw

愚痴:だれか代わりにプログラムメンテしてくれ・・・前のやつが作ったソース汚すぎて毎日イライラっすw

Re: No title

> ヴェリさん
うはーマジ消えてるしwww
きっと観覧制限したからだろうなーw
最近 遊ぶ人いなくてさびぴーまん

プログラムメンテはσ(д・`★)ミィー が変わりにやろうか?ニヤニヤ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

