

パスワードつけてみて

ササで教えてくれーって来たのはわずか一人www

うひょー!!なんだよこれwwヴェリさんと交換日記ブログになりそうじゃないかwww

前ギルドのリンクも外れたみたいなのでもう思い残す事はない!

最近のTERAは、暗黒DAYがやっと終了し、開放されたと思ったらハロウィンイベきたー!!

適当にやるか・・と思っていたが・・・

100M石

こんなの出ちゃったらやめられねー!!(売ると1Gです)

まぁおかげで毎日コツコツやっています。

でも最近はTERAを続ける事は、もうダメかも・・って思うことが多い。

真っ黒になっていくフレリスト・敷居の高いID募集。

なぜか夜になると しんさんとモバゲーでサッカー対決で盛り上がってますw

TERAで遊ばないでモバゲーですおww

仕事も大変になってきたのでTERA課金したばかりだけどそろそろいいかな~

11月には福岡にまた行かないとだし・・・

どうすっかなあああああああああ

固定ID攻略メンバーは最近集まらないし。
しんさん:毎日IN
なゆたん:TVっ子
ヴェリさん:仕事忙しいと理由つけておんにゃの子遊び
赦那たん:ぽんぽんイタイイタイ??(行方不明)
ぱんだちゃん:INしてない?

さて、ヴェリさん交換日記ブログなんだからコメントしてよwwwwwww

コメント

No title

交換日記ってwwww コーヒー吹き出しそうになったww

皇剛石いいなぁ~ ぜんぜんでねーよ
デイリーとイベントもうちょい短くなんないかな
どうにかINしてもデイリーとイベントだけでおわってしまう・・IDいきたいな~
まぁID行こうにも人数たんないけどw

シャナも太閤立志伝を夜通しやりまくってるし・・・明るくて寝れんw

福岡きたらまた飲もーじぇ

No title

適当にPASSいれたら入れたーw前のと一緒なのねw
今日も試合挑んだが引き分けだったよ!ケッw強くなったとおもったのになー・・・
明日も挑もっっと!んで勝つ!!

(。-∀-)ニヒ♪

将軍様がパス教えてくれたからきちゃった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
みぃさん!法環+12なったとですょ♪
だからまだ辞めちゃだめ~(´Д`)
・・・ってあんまりINしてなくてすいませんです(´;ω;`)ウゥゥ
最近睡魔がひどくてww
また休みにいっぱい遊んでほしいにゃ♪

Re: No title

> ヴェリさん
もう交換日記ではなくなってしまった(´;д;`)ブワッ
1G石は心の優しい人にだけ出るので出ないことはしょうがないのですよ!?
自分の今までの過ちを悔い改めなさいw

Re: No title

> しんさん
前のパスそのまま使ったからねw
てか 入ってくるとはおもわんかったしwwww

サッカーは連敗続き・・勝てないよー(´;д;`)ブワッ

Re: (。-∀-)ニヒ♪

> なゆたん
いらっしゃい~!!
法環+12ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪テロップ見たかったけどしょうがない;;
まだ辞めないつもりですよー!課金残ってるしねw
時間あったときにいろいろ遊ぼうねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

