

TERA??やったよ

暇人観覧者ども、今日も見に来てくれてさんきゅ~でぇ~す!

久しぶりにブログみたらコメント3件もあったwさっきコメ返ししたわよん~

最近、福岡出張の準備のため色々忙しく体調も悪くしてしまったせいでTERAIN率激減;;

IN率下がるとさTERAって面白かったっけ??ってなるんだよね~不思議w

で、そのままINしなくなるって人は中にはいそうだな~。。(σ(д・`★)ミィー もその一人になりそうでしたw)

そんな時!!掃除依頼のメールがキター!!!!!

掃除場所はシャンドラマナイタ上級クレーム来たので修正して下級!頑固な汚れが染み付いてて嫌がられる場所ですね。。

初火力で参加したけど少し操作忘れててアタフタアタフタ・・

やってて思ったことだけど、前とは違ってみんなやけに冷静にやってるな~っと思ったらみんなのPS上がってた~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

σ(д・`★)ミィー 地雷ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつの間にか攻略者3名・0.8%経験者1名のメンバーに!

σ(д・`★)ミィー は・・・・70%経験者でしたよ?なにか?w

そんなメンバーで行ったけどクリアできなかった;;地雷ですまそ。。

火力で参加してみて思ったのは被ダメうけてないのにHP減るは減るは・・

あれは回復さん大変だわww自前POT使っても追いつかないw火力はまとまって行動しないと厳しいな~

ボスに追われて逃げる=回復から離れる=ちーん。。。になるね~

そのくらい難しいほうがやりがいはあるけどね。

正直 火力より盾が楽です。以上!

コメント

暇人じゃないけど…

閲覧してやったぽょ!

ほんとに火力より盾が楽だね~ 
マナイタだけは盾で行きたいwwww

てか、マナイタ上級とか行ってないょ!下級ぽょよ( ´艸`)

福岡くるまでには、体調を万全の状態に整えるのだーーーーー!!

Re: 暇人じゃないけど…

> 魔女那ちゃん
暇人観覧第一号ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ポョ♪

マナイタはやっぱり盾だよね~!今度からさ職決めダイスでもしてIDいこ~じぇい♪

体調をいつも心配してくれてありがとぅ(人´∀`)おじぃちゃんうれぴーまんヽ(・∀・)ノ
おかげさまで本調子に戻りそうなので金曜に三岳を入れてあるホルモン屋にいってきまっするヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

