スポンサーサイト


ハロイベで・・・

軽く手首が腱鞘炎になりつつあるオダギリ ギョーです!

みなさん。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日は仕事落ち着いてる!!TERAっ子なるか!・・アレ メンテ(´;д;`)ブワッ

なのでブログ更新!どきゅーんOrz<ブリッ

少し早くにTERAINできるようになったけど最近重いよね・・・なんで?

PCやばいのかな><もう少し軽いゲームになってほしいなぁ~(切実)

前だけど暇な時に行った恐怖ソロのssでも貼るかな!

恐怖ソロ

いきなりキリアンwだってすぐ撮りわすれるんだもんw

道中危険な場所はやっぱり小型MOBがいる3箇所ですね。あそこは正直きびしい><

一番集中してがんばる難所です(・ω・)bそれさえ乗り越えられれば楽チン!

スレ・サラ・バサはきっと楽にいけるだろうな~弓は・・足遅いからしらんw

で、肝心のドロップは~こちら!

恐怖ソロ2

みにくいwww

一応 太古3枚でました~ん。なんだか被弾いっぱいしてしまってPOT飲む状況になってしまった;;

よく恐怖ソロは金策にいい!!って聞いてたけどσ(д・`★)ミィー はそう思わないな~。。運次第なのかもだけど、σ(д・`★)ミィー の場合はドロップしょぼいので・・

もっといいとこないかな~(人´∀`)


最近のうれぴーまんな事も書いておこう!

この前、気のあう仲間がギルドにはいってくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

やっぱりσ(д・`★)ミィー の人柄に惚れて・・ゲフンゲフン

また楽しくID行けそうです!このメンバーでなら動画とってもいいな~

動画UPする時には観覧パスは外してみんなに楽しんで遊んでいる動画をみせちゃおっとw
スポンサーサイト

コメント

うれぴーまん!

固定PTが組めるところを探してたから、ちょうどいいギルドがあってうれピーマン!
床掃除しまくりな動画になりそうだけど、公開楽しみにしてるぽょヽ( ´-`)ノ

Re: うれぴーまん!

> ぽょさん
メイン移動はょ!たのしくまったり遊びましょ~ヽ(*´∀`*)ノ

No title

ハロイベの大砲はホント手痛くなるよね~~
恐怖ソロは最初のクモでスキル封じられて詰みますw

初めてのギルドが固定だったから懐かしい空気感だw
人魚さんの人柄に・・・人柄に・・・・人柄に・・・・・・・・・・ゲフンガハッ

さて、これからIDいきまくるぞ~~~~

Re: No title

> ヴェリロースさん
恐怖の最初のクモで詰む・・・足遅いからだねwww
まずは脚力強化してくだちいw

IDいっぱいいきたいね~!!4人いればどこでもいける!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

