

懲りずにいった恐怖ソロ

卑猥な一言(赦那・しんさん)

日ごろからこんなチャットしかしない二人・・・やれやれにゃ

恐怖ソロはウマーできないのか!?という事でまたいってきますた!!

恐怖ソロ1

サクサク~!小型雑魚越えれば問題なす!

恐怖ソロあれいすたー

アレイスターも楽チン!雑魚一回沸いて・・POT飲んだのはナイショ (。>ω<)ノ゛ここらから位置バグやら重いやらで結構大変だった(´;д;`)ブワッ

恐怖ソロ誘導

アレイスターの後の雑魚誘導!もうへっちゃら~!最初の頃は「ヲリさんお願いします」とか「誘導してください」とかいきなり言われて意味解らず居留守つかった記憶がwwあういうローカルルールって言うのかな?そういうのはある程度確立したら公式の攻略掲示板に書けばいいのにね~
何もしないから野良の敷居が高くなるだけ!文句いう人は書けばいい!言わない人は説明すればいい!

ちなみにσ(д・`★)ミィー は居留守使った後、どういう事ですか?って聞いたらみなさん親切に適当に教えてくれましたょ(人´∀`)理解できるまでに数回通ったと・・・・おもにゅヽ(`Д´)ノ

恐怖ソロきりあん

ラストのキリアン!ここがめっさ重い~位置バグひどい~(´;д;`)ブワッ

途中秘薬切れてウロウロしちゃうし;;前必要なかったのに要必要に仕様かわったのね~><

途中ゲロきて死にそうにわったずら!でもいきたずら!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さて、注目の恐怖トータルドロップの結果は・・・・

恐怖そろどろっぷ

キリアンでキリアン装備x2と暗黒装備x1 太古x2ですた・・・

やはり金策にはならん;;暇つぶしにしかならにゃい~><クリスタル集めとかにはいいかもねw運がよければいっぱいでるヽ(*´∀`*)ノ



ちょっと真面目に今後のTERA

もう少し装備の強化率をなんとかしないともっと過疎になりそうな気配。。。課金すればいい!って思う人もいるとは思うけど、これ(TERA)有料ゲームだしゲーム内通貨で粉なんてもっと安くしてくれなきゃ今の強化率では厳しいとおもいまっするまっさる!
金策するのもデイリーと今はハロイベあるけどIN時間遅い人などはそれらをこなして金策するのには時間がかかりすぎる。 なんとかならんものかね~(´;д;`)ブワッ

IDも即死攻撃とかTAとかありすぎ!装備の強化なんて必要ないじゃん!?ってくらい多いw武器だけ強化して他の装備は+6あれば十分!みたいな仕様になってる・・・でもTERAユーザーは+6強化では晒し対象!その装備でくるの?って言う人が多いかもね~!←の事は事実ではないかも知れないけどそう思っている人は多数いるはず。
※(もちろん装備はIDに見合うランクのものです)

即死攻撃&TA&装備などで敷居が高くなってる野良。。これは問題だと(`・з・)ブー魚は考える。
多少の装備強化はもちろん必要!多少の即死攻撃も必要(今はなんでもそうなってる)ただTAはいらん!
完全装備しっかりしなさい!じゃないとクリアできませんよ!って言ってるモンねw

σ(д・`★)ミィー はガチャをして今の装備強化をしてたけど、なかにはガチャしない人ももちろん居るわけで・・
ガチャしない人は粉が集めにくい=強化に時間がかかる。装備を変えられないって人もいるとは思うんだ。例えば会堂からメル装備に変えたいけどお金ないって人もいるはず。

色々σ(д・`★)ミィー は考えた!どうにもならないけど考えてみた!!暇だから・・ゲフンゲフン考えた!!!


えーとね・・途中で何書くかわすれちゃったwテヘッ
思い出したら書くwwwww

σ(д・`★)ミィー こんなにTERAで語るなんて熱いな~TERAっ子だな~
作業IDにならず楽しめるIDにいきたい!だから今のギルメン大好き!チャット死上等!MPK上等!床掃除大好き!そんなギルハン他にはないはず!どんなボスでもチャットしちゃうんだからねっ!

コメント

わぁー…

またブログ更新してる!すっごい暇なのねwwww
恐怖ソロすごー…太古が出るから、POT飲まないでいけるなら行きたいけど、アタチσ(´∀` *)じゃ確実に床掃除ぽょね!

てか、装備強化…マジ鬼ぽょーーーーーー。
+6以降の店売り粉、高すぎ!!ヽ(`Д´)ノ
ガチャさせたい魂胆みえみえ…萎え萎え…。

メイド服きたらガチャってやるから、さっさと出せ!!!!!
と言いたい美少女でしたぽょ☆

Re: わぁー…

>美少女
暇・・ではないwけど暇ではある!さてどっちでしょう~か?
赦那たんもブログ更新はよっ!恐怖ソロ美少女ならサクサクいけるはず!床掃除してきてもいいけどねw

メイド服は実装されるのかね・・・あれだけオフイベとかで告知しといてね~いい加減運営だわさ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

