スポンサーサイト


先週のお掃除記録とシャン下攻略

最近寒くなってきて焼酎の氷が溶けにくくなってうれぴーまんな(`・з・)ブー魚です。

みなさん風邪などひいいてないですか?σ(д・`★)ミィー はバカなのにこの前風邪ひきました。。

バカは風邪ひかないって言うのにね~・・・ハッ!!もしや天才だったのかも。。。。。





みなさんボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪



まずはシャン下から書くかな~

前ギルドで一緒だったスールちんを拉致し行ってきました~

マナイタ下級(ASIENCE&スール)

結果は・・・

スールとマナイタ攻略

みごとに攻略!スールちん前回は暗黒があった為、一緒にクリアできなかったけど今回は最後まで一緒にできました!

攻略ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪また一緒にいこう!

お次はギルハンでの攻略

ギルハンマナイタ攻略

デバフ交換は最初むずかしく何度もお掃除したけど、みんな慣れてきて一発クリア出来る様になりました!

マナイタ攻略

火力・盾共に攻略できたのでうれぴーまんでした!正直メル上より楽チン・・・戦う場所が広いっていいね♪

今度は動画を撮りたいけど、SSすら撮るのを忘れるので撮影できるか心配w

フレの方、暇なとき拉致るので一緒にID付き合ってねwまた声かけてくれて(*′ω`)b゛ок!! ですよー!



さてここから床掃除記録・・・SSだけGO-!!

お掃除戦隊

お掃除戦隊1

お掃除戦隊2

お掃除戦隊3

お掃除戦隊4

お掃除戦隊5

お掃除戦隊6

お掃除戦隊7

お掃除戦隊8

お掃除戦隊9

お掃除戦隊10

お掃除戦隊11

先週のお掃除記録でした~

場所は、神殿・メル上・シャン下をピッカピカにお掃除。

そろそろシャン上の床でもお掃除いかないとねw

スポンサーサイト

コメント

むむ…

ヴェリとなゆちゃんの掃除率が圧倒的に多いぽょねw
わたしも人魚ちゃんの掃除姿を晒さなきゃな… (´_ゝ`) ニヤリ…

マナイタ上いきたいね~!でも即死が多くなるから、下でノーミスになるまでムリだろうねw
まずは下で妖精がいなくなるまで頑張るぞぉヽ( ´-`)ノ

Re: むむ…

> 遮那?紗那?
盾をやってるとなかなかSS撮れないけど今回はボス無視して撮りにいきましたw
ほんと二人の掃除率たかいwww殿堂入りだなw

最近はマナイタよりメル上の方が難しいです(´;д;`)ブワッ とにかくなんでもがんばろー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【先週のお掃除記録とシ】

最近寒くなってきて焼酎の氷が溶けにくくなってうれぴーまんな(`・з・)ブー魚です。みなさん風邪などひい
