スポンサーサイト


昨日のギルハンでの出来事~

みなさんこんにちわ!

木々達もすっかり葉に化粧をしてきれいになってきましたね~

そろそろ雑煮かしら(人´∀`)雑煮は好きだけど餅は1個以上は食べられません(´;д;`)ブワッ

あっという間に年末になるんだろうな~・・・お年玉あげない為に身を隠さなければ (。>ω<)ノ゛




昨日はギルハンでメル上・シャン上下いってきたお!

もちろんお掃除もデュフフヽ( ´¬`)ノ

メル上は雑魚脇位置が微妙すぎることもあり、何度かお掃除;;誘導も難しいけどやっとコツつかんできたー!!(遅い
メル上攻略

クリア何度かしてるけどメル装備まったくでない><出るのかな・・早くギルメンの法環x2個だせやゴラァァァァ

お次はシャン上!!

SSなんてないよ?だって1NMでお掃除完了だものw床も綺麗だった事もありギルメンは早々に撤収でした(人´∀`)

最後にシャン下なんだけど・・バグが発生しました。。。このバグで心が折れました(´;д;`)ブワッ

そのバグとは・・

バグ2

なんと攻撃が当たらないバグ発生!!

バグ3

赤い円を拡大

バグ

無敵魔術を使いやがったー!!!

もちろん相手の攻撃は・・・

バグ5

見事に当たりますwGMコールしてその場でなんとかしてくれるのかな?っとコールしてみるも

バグ4

との事・・全員でポッカーンでしたwその場に来て確認するとかしてくれればいいのにね~

事件は現場でおきてるのですよ!?(上島竜平 チガウカッ!

タゲ切りして再スタートも結構長い時間このバグに付き合っていたのでテンション下降気味なメンバー

でもラスボスまでいってきました~

シャン下

シャン下1

最後までテンション上がらずミス連発・・途中で解散となりました。。

久しぶりにすごく疲れたIDだった~でもバグと言う貴重な体験でいたからいいかw



ではお待ちかねの~お掃除SS集!

お掃除戦隊

お掃除戦隊1

お掃除戦隊2

お掃除戦隊3

今回は少なめでした。ヴェリさんなゆたんもっとがんばるのだぁー!!(人´∀`)
スポンサーサイト

コメント

No title

弓が+11までしか上がらないバグもなおしてくれ~~

Re: No title

> ヴェリさん
いまコメ気が付いたああああああああああああああああああああ
それは+11にしかならないから・・ちゃんと確認して強化してねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【昨日のギルハンでの出】

みなさんこんにちわ!木々達もすっかり葉に化粧をしてきれいになってきましたね〜そろそろ雑煮かしら(人´
