スポンサーサイト


お久しぶりの更新

最近忙しくてまったくINできません。

今日は昼に久しぶりにIN!!景色はやっぱり綺麗でした~人も多くなったね!

さすが無料化!!

ギルメンには申し訳ないことしたな~・・・・新しい場所でがんばってね。

ダブルワークというとんでもない事したばかりに・・・INできなくなったし;;

バイトしだした途端に忙しくなるし・・・・・

そそ!!無事に法人企業にしましたぁ~今までは個人事業主だったのですってダレも聞いてないかww

まぁそんな事はさておき

TERAですが正直悩んでます。引退するかってね・・・

様子をみながらソロでたまに遊びながら判断するかな。

もう少し社員増やして時間つくろうかしら・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

TERAいつの間にか無料化してましたねぇ。

中途半端に辞めたせいか久しぶりにINしたら
自分のレベル帯があんまりいないという・・w

ぴよたんさん

コメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

急の無料化でびっくりでしたねぇ~
やっぱり過疎化が進行していたからでしょうかね・・・

もう少し待てば新規さんがいっぱい増えて、ぴよたんさんのレベル帯も人がいっぱい増えるかもですよ(人´∀`)

No title

同じくINできない・・・

Re: No title

ヴェりさんも忙しいのね・・・
σ(д・`★)ミィー は今休憩中!!もうね・・・なんでこんなことしているんだろうと思う最近w
社員にボーナスだすぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

No title

会社がボーナスくれないからオレにもくれえええええええ!!

Re: No title

ヴェリさんみかんあげる~w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

