

復帰!?

最近時間ができてTERAにINするようになりました。

しかし!IDに何度も通うも昔の操作感がまったく取り戻せません。。。。

ソロでID行ったり中型やっててもどうもしっくりこない・・・・

現在、超絶地雷ヲリになっておりますww

練習しても前の感覚に戻る気配がないってことは・・・もう・・っておもってしまうw

約2ヶ月間のブランクってすごいな~

こんなσ(д・`★)ミィー ですけど たまに野良にいるかもしれませんがその時は暖かく見守ってください(人´∀`)

迷惑かからないように しばらくケルサイク・恐怖・メルでソロ連して感をいつか取り戻す!

こんなσ(д・`★)ミィー でもID誘ってくれる方募集~!!床掃除はまかせろ!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

