

もう特訓!!!。゜(>д<)゜。 


できるだけ早く感を足り戻すべく色々ソロでやっております。

IDソロで行くより中型やったほうがよさそうだなぁ~と思い希望の村の斧もっている中型に挑戦!

だがしかぁぁぁぁぁぁし!!

練習にならないくらい弱くなってた・・・(´;д;`)ブワッ しかも回復イクラもでるし・・

クリスタル集めにはいいけど、ソロ練にはまったくならなかったのでやはりIDへ行く事に。

まずはケルサイク!


fukki練習その2

あれ・・前より強くなってる???ってな感じで75%まで削って床掃除完了(人´∀`)

そこそこ慣れてきたかな~って思うくらいになってきたのでお次はメル下へ!

復帰練習中その1

最初の中型で時間かけすぎた・・・・コンデ120からスタートして最後にはコンデ0にwww

ビビリながらやりすぎた・・・・この中型でσ(д・`★)ミィー の体力も底をつき練習終了w

少しはマシになってきたのでPTデビューも近そうでふヽ( ´¬`)ノ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

