

もうネタが・・・(`・з・)ブー

最近やることがなく、ぼぉ~っとしてる時間が多いです。。。。

ネタ探しの旅に出かけないとかなヽ(`Д´)ノ

エロパンダ

どうもエロパンダです!こんちくぽょ




昨日は、恐怖上級・冥堂下級・神殿上級いってきやした!

もちろんドロップなんてありませんYO (。>ω<)ノ゛

もう少し・・だせやごらあああああああああああ!!!!!!!!!!!

ID周回も飽きてきたので、そろそろネタ探しのたびにでようかな(・ω・)

ギルメンの中に60ID不慣れさんもいるので、そこでネタ探しもいいかもね!ニヤニヤ

昨日の冥堂下級でのギルドメンバー(3人)紹介します!
        ↓
無題

←から、(`・з・)ブー魚・美少女・微妙に切れてる将軍様(サイズがでかすぎた^^;

ほぼ固定メンバーと言ってもいいこの3人!

3人ともTERAっ子なので毎日INしてるから固定にもなるよね・・・v(・∀・*)

今日は、どのギルメンとID逝くか楽しみです♪(キットコノ3ニンハ ハイッテルトオモウケドネ

そろそろヲリ盾復活しようかなぁ~

一緒にカオスを楽しめる人募集ちゅー( ・ω・)ノ

ヲリ盾をする時のBGMはこちらだ! 1・2・3




だあああああああああああああああああ!!!!!


コメント

ぽょよーん

なんか普通のID廻りも飽きてきたから、
下級3人・上級4人攻略とか始めてみたいぽょ( ´艸`)

最終的には上級3人攻略が目標ぽょ!

Re: ぽょよーん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そういうの大好きぽょ♪
いっぱい行こうね(人´∀`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

