スポンサーサイト


刺激を求めに・・・・・

赦那UP顔

いいねぇ~!いいねぇ~!この表情!!

かわいいねぇ~♪最高だよ!!!





ちょいのりぱんだ♪(人´∀`)
*注 決して女の子の顔を撮ったわけではありませぬ。。

週の真ん中水曜日!TERAはメンテ中!

数少ない読者の皆様、おはぽょー(`・з・)ブー魚だぽょ。




タイトル通りに刺激を求め、神殿下級に二人で殴りこみにいっただわさ!

メンバーは、(`・з・)ブー魚&ごり那赦那たん

美少女2人(神殿下級2人攻略)

最初のごりら前で記念撮影♪

多少のミスもPS装備のおかげで楽チンごり那ごりらを撃破!!

ドキドキ・ワクワクしながら二人でもくもくと進めて行き

全滅なしでラスボスまで到達ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

美少女2人(神殿下級2人攻略)ラスト

ラストは結構きつい・・・全滅3回だっけかな?

(`・з・)ブー魚は、ボスのタゲ維持&攻撃
ごり那赦那たんは、鏡&大砲&攻撃

鏡から浄化までの時間が短く二人であたふた(´;д;`)ブワッ

回復なしでのラスボスは1回のミスも命取り!!!

そんな中、見事にクリアしたぽょ!!(クリアした事がうれしくてドロップSS忘れた・・

凄い疲労感はあったけど、それ以上に達成感がハンパないっす!

回復さんもいれば3人で神殿下級は楽チンだね♪

最終目標は3人で(盾・火力・回復)で神殿or冥堂上級クリア目指すぽょヽ(`Д´)ノ

赦那たんお疲れ様♪次は回復いれようねw



少し長くなるけどまだ続きます。。。。

昨日、突然に昔の事を思い出した。

マッチでの塔上級の出来事。。。。

みんな一同:よろしくお願いします~
剣:ん?ヲリさん(私)クリスタルってその構成?
私:火力で来るときは、この構成ですね。
剣:MP回復入ってる時点で終ってるな。
私:どのような構成がよろしいですかね?
剣:もういいや、クリアできないからPT抜けて
私:わかりました。抜けます
その他:気分悪いので抜けます。
解散どどーん

ってな出来事を思い出したw

これは、一番思い出に残ってるなー。

悔しくて、めっさ攻略とかみて調べたもんw

当時はすっげームカついたけど、今となれば色々調べるきっかけになったかな。

でもね、自分で調べる事も大事だけど、教えられる事は教えるってのも大事だと思うんだ。

これは今でも思ってる。

自分で調べても、いざIDとかなるとまた違うしね。

「初見です」って伝えても、説明なく進行とかあるみたいだしね~

まぁ~野良でID参加だとしょうがないのかな。

野良は未だに敷居が高い!ってイメージを持ってます。

なので敷居の低いギルド「SOCIUS」にどうでしょう(人´∀`)

と、さりげなく勧誘活動してみるぽょ。。。

まぁ色々とあり、単独での野良&マッチは行かなくなりました (。>ω<)ノ゛

あと最後に・・・・

・ID中にみんなで護符入れてるときは、護符入れましょう!(トイレとか護符入れ終わってからでよくね?
・消耗品は、できるだけ使いましょう!
・護符は持ってIDに参加しましょう!

上記の事はσ(д・`★)ミィー が勝手に思っていることです。
強制とかではありませぬ。だが!!気分が悪い。
みんな平等に協力してID攻略していきたいと思ってる(`・з・)ブー魚です。


長々と見てくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

スポンサーサイト

コメント

ゴリ那じゃないぽょ!

昨日は本当にお疲れ様ぽょ!たのしかったぽょ~(*´Д`*)
ちなみに全滅は2回ぽょよ!

ID中の護符は…超同感ぽょ。
護符を投げる人・投げない人が固定になってきて、投げる人がかなりの赤字ぽょ。
みんながちょっと気を使うだけで、もっとIDが楽しくなるから、早く気づいてほしいぽょね!

Re: ゴリ那じゃないぽょ!

> 赦那たん
全滅2回だったか(人´∀`)

護符もう少し気遣いはほしいよね~
伝える前に気がついてほしいよ願うばかりですぽょ

また大冒険いくぽょ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

