

バサがぁーーー

強化されたっぽょ

しかし、バサは育てたことないぽょ。。。。

ココパパ
がぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

おはよー(`・з・)ブー魚でっす!



メンテ後、少しは変わりましたね。

CT半減とか、バサ強化、ちっこい妖精、ID攻略回数と、あと・・・ぁと・・

なんかあったっけ?(´;д;`)ブワッ

個人的によかったのは↓
初心者妖精

ドロップUPもいいけど、クリスタル保護みたいなのも付いてたらよかったのになー

そのうち、こういうようなペット(攻撃UP・防御UP)みたいなのがガチャに・・・・

ID攻略回数みたいなのも個人的には思います。
ID攻略回数

あれ?あんまり行ってないんだ~ってIDがチラホラ・・

これで確認して、みんなで未熟IDを攻略しにいくってものいいですね♪

そうそう、デイリー中に発見したんだけどさ
ボスVSボス

ガーディアン VS ゴーレム!!(兵士含む)

なかなかいい戦いしてました!

ん?結果???5秒くらいしか見てないからわからにゃいw



昨日もギルハンで神殿下級いってきたょ!

メンバーはこちら!!
神殿下級(ヴェリ・しゃな・まりあ

特にネタとかないけどね!ぷぷっ

少数で上級攻略できるように、下級で練習しています。



SS見てもらえばわかるように、服の色が変わりました!!
人魚塗装

やっぱり黒がいいね☆

ではでは、まったねーぽょ

コメント

おはぽょー

妖精さんは可愛いぽょ。
可愛いだけじゃなくて、ドロップ率UPぽょ。

美少女な赦那も可愛いだけじゃないぽょよ…?

おはぽょー返しぽょ

> 美少女な赦那も可愛いだけじゃないぽょよ…?
ハテ?
ナニがあるぽょか?可愛いだけで十分ぽょ!(人´∀`)

発ッッ見~!!

やっとここにたどり着いたですょ(´Д`)
うはは( *´艸`)来ちゃった

今度ID上級連れてってくださぃ~。
きっとネタ提供できるかと(。-∀-)ニヒ♪

Re: 発ッッ見~!!

> なゆたん

むぅ見つけてしまったのね・・・しかし、よく気が付いたね・・・
くだらない事ばかり書いてるけどたまに見にきてね☆

上級・・・逝きますか!!!喜んで付き合うよ(人´∀`)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

